黒豆(^w^)


最近暑くなってきたので、

ぼちぼちへそ天姿が見られるように

012_20160507164510d85.jpg
乙女なのにおっぴろげのメルティさん

でもカメラを向けると慌ててへそ天をやめちゃうの。

まだ一応恥じらいが残っているのかな


022_201605071645124f6.jpg
スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています


025_20160507164512336.jpg
そっとカメラを近づける・・・


030_20160507164636b95.jpg
あっ!

気付かれちゃった

音や気配に敏感なのは若い証拠かな?

お目目もお鼻もまだ真っ黒だもんね!


018_20160507164950819.jpg
もちろん あんよも黒豆ちゃんですよ~

ちなみにミント君の肉球は小豆ちゃんです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
メルティちゃんもへそ天するんだね♪
カメラ向けるとやめちゃうなんて面白い。
ほんとまだ恥じらいのある乙女だもんね(≧▽≦)
だけど寝顔は可愛いなぁ♥
ついちょっかい出したくなったりして。
黒豆がたくさんで羨ましい(>_<)
2マルは徐々に色が抜けてきました(涙)
まぁこれも長年生きている証拠かな(笑)
今度はミントくんの小豆ちゃん見せてネ( *´艸`)フフ

No title

スヤスヤ寝てたのに突然パッっと
目を覚ましたらビックリだよぉ。
敏感だなぁ。
ピックンは寝てると思って近づくと
薄目して見てるからね・・・・えーーーって
そっちもビビル。
肉球って色変わったりするのかな?お鼻とか・・・
猫ってピンクが薄くなってると貧血気味とか
みたいなんだよ。

ももさん☆

こんにちは。
メルティに限って恥じらいは無いだろうけど(笑)
警戒心は多少あるのかな?
チャッピーちゃんナナちゃんも
まだまだ黒豆ちゃんで羨ましいよ~♫
ミントは元々色素が薄い体質のようで
小さい頃から小豆ちゃんでした(;へ:)
お鼻の色もだいぶ薄くなってきて
今は甘栗みたいな鼻になってしまったよ(^w^) ぶぶぶ・・・

うーさん☆

こんにちは。
薄目(笑)
ピックンはその状態で起きてるんだね。
ミントは薄目開けたまま不気味顔で寝てるよ(笑)
へぇ~猫は貧血になると肉球の色が薄くなるんだね~
犬は貧血になると歯茎が白くなるよ。
肉球や鼻の色は加齢で退色することが多いけど
紫外線量の少ない冬はウインターノウズっていって
鼻の色が薄くなることもある。不思議だよね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック