○○対決?


まだ5月なのに連日の夏日

カラッと湿度が低いのでしのぎやすいけど

急に暑くなるとバテますね(^^;)

053_20160518105756f24.jpg

昨日のおさんぽ

スカッと青空が広がる気持ちのよい朝です!

家を出る頃は涼しかったのに、あっという間に気温が上昇

舌チロミント君、

ちょっぴり暑くなってきたのかな?

それともただのしまい忘れかな?(^_^;)


094_2016051810580848e.jpg

メルティさんもしまい忘れ・・・・

ってことはなさそうだね


1

帰る頃にはミントくんもハァハァ

決して笑顔ではありません


2

吸い込まれそうな大きなお口のメルティさん


3

でも大口対決はミント君の勝ち~

大口じゃなくて、変顔対決かな?

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ギャハハハ♪
2人の良い顔に寝不足の私も
コメせずにはいられないワヽ(≧∀≦)ノ
ホントに暑くなって今日は神戸も28℃とやら♪
朝晩の気温差に体調壊さないように
みんなで気を付けましょう(σ≧▽≦)σ
今朝は4時の散歩寒いくらいだったけど
9時半ごろは夏の暑さだったよ~★
もう虫とかも出てきそうね( ̄▽ ̄;)

sibaneko さん☆

こんにちは!
秀斗くん、元気にしてますかぁ~(^o^)
お忙しい中、コメントありがとうございます!

そうそう、こちらも昨日28℃まで上がったみたい。
今日は午前中出かける用事があったので
少し早め(といっても7時台^^;)に散歩に出たのですが
帰りは暑くて脇汗が・・・(^▽^;)
4時のお散歩、頭が下がりますよ~
昼間、少しでも寝て体を休めてくださいね!
虫といえば、今日の散歩でまた毛虫に遭遇してしまいました(><)
暑くなると色んな虫が出てきて恐怖ですね( ̄▽ ̄;)

No title

ミントくんもメルティちゃんも、笑顔に見えますね。
まだ5月だけど、もう暑いもんね。
私も先日車でクーラーを入れましたよ。
窓を開ければ充分気持ちいいんだけれど、
ハァハァしながらすごい顔でじっと見る子がいるので・・。
クーラーを入れた途端、気持ち良さそうに寝ていました(苦笑)

お散歩の時間、どんどん朝早くなりそうですね・・。

No title

ずっと天気もいいし
外は暑いよねぇー
私も、買い物帰りは
メルちゃんみたいにハァハァなってるよ。
でも、家の中は少しヒンヤリで・・・
我が家のピックンは、まだポカポカこたつの中さっ・・・

最後のミント君の顔見てたら
叫びなのに、アクビがうつっちゃった・・・

あめとりん* さん☆

こんにちは。
笑顔に見えるけど暑いだけですね(^^;)
ミントは滅多に笑うことがないので、
偽物の笑顔でも、こんな顔見れると嬉しくなります(^^♪
ぱーるちゃん、見かけによらず暑がりさんですものね。
ワンコは人間より適温が低いので
人が少し寒いと感じる位が快適なのでしょうね。

今はまだ早朝でなくても大丈夫だけど
真夏は6時でも暑いので5時前に出発です。辛い~(^^;)

うーさん☆

こんにちは。
日中は暑いけど、朝晩はまだちょっと寒かったりするよね。
ミント達もまだコタツに入るけど
暑くなってすぐ出てくるよ(*^m^*)
ピックン、ミイラにならないように気をつけてー(*^m^*)

まだ5月なのに夏のような陽気が続いてるけど
今年の夏も猛暑らしいよね。
しかも史上最も暑い年になる恐れがあるとか。
どんだけ暑いんだろう?怖いな~(><)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック