日よけ代わり( ´艸`)


今日は幾分涼しく、超快適な陽気のミンメル地方

でも明日からまた暑くなるみたい。。。(´-`;)トホホ

025_20160519151924a41.jpg

昨日のおさんぽ。

いきなりミントくんのブサ顔ですよ


030_20160519151925d51.jpg

メルティさんもちょっとブサ顔かな?

キメキメ顔よりも

ブサ顔、変顔が大好きな変な飼い主ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


054_20160519152043d3b.jpg

メルティが一歩前に出てるとはいえ、

2ワン並ぶとどうしてもノミの夫婦ショットになってしまう

でもメルティが大きいと便利なこともあるんだよね~


4

ミントくん、いい日よけ見つけたね(^w^) ぶぶぶ・・・


1

家に帰ると、いつものようにコタツ下に潜り込むミントくん。

でも、掃除してコタツ布団をあげていたので、

中は丸見え、電源も入っていない。

それでもコタツに入った気でいる様子・・・

そりゃあったかいわけないでしょー

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミントくん、メルティちゃんを日よけ代わりにしてるの?
もし意図的だとしたら、すごいな!
今日も暑いけれど、それでもおコタを求めるミントくん。
そんなに温もりが欲しいなら、おばちゃんが温めてあげるよ!
更年期でいつでもぽかぽかだからね(笑)

No title

こんばんわ♪
凄いメルティチャンo(≧ω≦)o
日陰を作れるなんて(σ≧▽≦)σ
お兄ちゃん守ってるんだね!立派だぞ~☆

で、で、マルチーちゃんにとっては
まだ寒いのかな・・・
確かにお家は外より涼しいけど・・・
なんか丸まってるミントクン見ると
抱きしめたくなる~(*^▽^*)

No title

いいねぇー、お散歩中暑くなったら
メルちゃんに寄り添えばそこは陰!!

こたつ!ピックンこたつがついてないって
わかったら、かなり激怒だよ。
外は暑いんだけど、家の中は
まだまだひんやりするみたいで
こたつは、いつ片づけたらいいんだぁ。。。

あめとりん* さん☆

こんにちは。
ま~意図的ではないでしょうね(笑)
たまたま日陰になっただけですね(*^^*)

うちは2ワンともまだコタツに入りたがりますよ~
電源が入ってないとガッカリして出てきます(^▽^;)
でも中で寝ることはなくなったかな。
私も更年期だけど、ポカポカの逆の冷え冷えです(+_+)
ワンコに温めてもらいたいです^^;

sibaneko さん☆

こんにちは。
ミントを守ってくれてるのかな?
だとしたら嬉しいんだけどね。
お兄ちゃんというより、
おじいちゃんに見えてしまうの私だけかしら(^▽^;)

マルチーズは暑さ寒さ、どちらにも弱いみたいです。
ちんまり丸まってるのを見ると、やっぱり寒いんでしょうね。
今もミントは毛布に包まって、
メルティはコタツに入っていますよ(;^ω^)

うーさん☆

こんにちは。
ちょうどいい日よけだよね(^w^) ぶぶぶ・・・

激怒(笑)ピックンらしいなぁ^^;
ピックンにとってコタツは自分のお城のようなものだもんね。
うちも家の中はひんやりするので、
朝晩はコタツを点けたり消したりしてるよ。
暑苦しいけど毎年梅雨明けまではコタツをおいておくの。
うちの方って日中暑くても朝晩は結構冷えるし、
梅雨冷えの時は暖房がないと寒くって(><)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック