シャンプー&イイ子アピール


今日も全国的に気温が高いようですね。

ミンメル地方も30℃まで上がる予報なので扇風機を出しました

それより 早くヒーター片付けろって感じ(^^;)


土曜日のおさんぽです♪
083_20160521164712361.jpg

ミントく~ん

名前を呼んだらちゃんと振り向いてくれるミントくん

なのに・・・・


081_20160521164713a22.jpg

メルちゃ~ん!

メルちゃんってばー!

こちらはまるで振り向きゃしません。シカトです( ̄ヘ ̄;)チッ


1

しつこく呼び続け、ようやく見てくれました。

渋々のチラ見でしたが・・・(´-`;)トホホ


099_20160521164716620.jpg

帰ってからはミント君をトリミングしました。

アトピーっ子なので、この時期は週1洗うのがベスト。

少しでもサボるとブツブツが出来て後が大変なので


107_2016052116475728d.jpg

はい!ヨレヨレおじいちゃん一丁上がり~

この日は暴れず騒がず、とってもお利口さんでしたよ。


2

トリミング後のご褒美狙いでやってきたメルティさん。

こんな時だけイイ子アピール全開

賢いというか、ちゃっかりしてるというか・・・

でもどこか憎めないキャラのメルティさんです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は確かに暑いですね~。
1時間で1度上がった💦
我が家はもうかなり前から扇風機が活躍してますよ(^^;

散歩中の愛想の良し悪しは男同士、女同士で同じだね(笑)
うちもチャッピーは振り向いてくれるけど、ナナたんは全然無視だし~。
ミントくんのシャンプーお疲れさまでした。
この時期は大変だね。でもカイカイもツライもんね。
おじいちゃんだなんて~。
2マルに比べたら全然若いよ(^_-)
いい子でシャンプーされて偉かったネ♪
ふふ、憎めないキャラのメルティちゃん。
貰える時はしっかり貰わないとネ(^_-)-☆

No title

みんみんさん体調大丈夫
良くなってきてるかな・・・
無理しちゃダメだよぉ。
ミント君シャンプーだったんだね。
ヒゲの<鼻まわり>とこがフサフサで
全体がシットリなっててカワイイよ。
暑いねぇ。。。扇風機??
うちまだこたつ・・・・

ももさん☆

こんにちは!
ヒーターを片付けてからと思っていたけど
さすがに昨日は我慢できずに扇風機を出しました(涼しい~)
今日も朝からお日様サンサン暑くなりそうですね💦

ミントは全く愛想なしなんだけど(笑)
散歩中は不安なのか呼ぶと振り向いてくれます。
メルティは好奇心が勝ってしまって
私の声も聞こえないみたいです^^;
メルティは要領が良くてズル賢いところもあるんだけど、
そこがまたオチャメで可愛く思えたりするんですよ。
親バカですね(^^;)

うーさん☆

こんにちは!
心配してくれてありがとう!
もう大丈夫だよ!
おばちゃんだから無理せずにがんばるね(*^^*)

鼻周りはモッコリさせるのが好きだけど
今回ちょっと切りすぎたかも?!
でも1週間したらモッコリ復活するけどね(*^^*)
うちもコタツ出してるよ~
でも扇風機も出してる(;´▽`A``
昨日はさすがにコタツ点けろの催促はなかったわ(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック