暑がり?寒がり?


3日連続30℃を越えだったミンメル地方も、

今日は暑さがひと段落。

曇ってるけど、この涼しさが嬉しい~~

036_2016052511115167d.jpg

昨日のおさんぽ♪

出発して間もないのに、すでにハァハァベロ出しのメルティさん


038_201605251111522ed.jpg

ミント君は涼しげなお顔してるのになぁ


3

1

ひとり暑がるメルティさん


4

ほんと!ほんと!

メルティさんはチャカチャカ無駄な動きが多すぎるんだよね

無駄に動きまわるし、無駄に興奮するし、

そりゃ体温も上がるし体力だって消耗するよね


105_201605251124318b2.jpg

外ではあんなに暑がってたメルティさんですが、

家に帰るとなんとコタツの中に

暑がりなのか・・・寒がりなのか・・・よくわからない子です

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は過ごしやすいね♪
いつもこれくらいならいいのにね(>_<)

メルティちゃんは暑がりなの?
ほんとに対照的なミンメルちゃんだね(爆)
無駄な動きが多いのはチャッピーも同じかも~。
あっち行ったりこっち来たり。
忙しい子です(;'∀')
メルティちゃん、家ではコタツINなんだ。
暗いから落ち着くのかな。
確かに不思議っ子メルティちゃん(笑)

No title

こっちも暑い暑いよぉー
エアコンはちょっと早い
やっぱ扇風機で。
でも寝るときとかは少し肌寒いのよねぇ。
今日出かけ先ではメルちゃんみたいに
ハァハァなってた。
アイスコーヒーばかり飲んで
トイレが近い・・・笑
もう、今この時間にお風呂も入って
ご飯食べてビール飲む・・・・今・・・五時前か・・・・汗

さぁ。。。白い猫が私を呼んでるぜ。
マッサージ行ってきます!!
みんみんさんも、バテないでね☆

No title

こんばんは。
メルティちゃんは暑がりなのですね~!
同じ散歩のミント君は、涼しい顔ですね~♪
うろうろするから余計に暑いのですか~(笑)
それなのに家では、コタツに入ってるのですか~(笑)

我家は、日曜日にコタツを仕舞いましたね~。

ももさん☆

おはようございます!
今朝はちょっと涼しいけど、
日中は昨日より暑くなるんだって。
早いとこ散歩に行ってこなくっちゃ。

メルティは寒がりなはずだけど、
散歩に行くとめちゃくちゃ暑そうにしてるの(^-^;
グイグイ引っ張ったり無駄な力を使ってるから
余計に暑いんだと思うけど( ´艸`)
チャッピーちゃんも忙しく動き回るんだね!
でもそれって元気な証拠だよね(^.^)
そう、暗いと落ち着くっていうのはありそうだけど
30℃越えの日にコタツって、
電気入ってなくても暑そうだよね(*^^*)

うーさん☆

おはよう~
こっちも今は扇風機だけで、エアコンはまだつけてないよ。
日中は暑いけど、朝晩はまだ肌寒かったりするので油断できないよね。
5時前からビールか~イイネ~(^o^)
明るいうちから飲むのがいいんだよね( ´艸`)ムププ
私も前はそんな感じだったけど、お酒はもう1年飲んでないの。
健康的な生活になったわりに
実際は全然健康じゃなかったり。。。
年のせいかあちこち不調で嫌になるよ(^^;)
ピックンの専属マッサージ師、毎日大忙しだね!
しっかりお世話がんばってね(^.^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
寒がりなはずなんですが、
ミントと同じ距離歩いてこの違いですから
よほど無駄な動きが多いのでしょう(^^;)
どんな時もパワー全開なので、
電気切れも早いんですよね( ´艸`)ムププ

もうコタツしまったのですか!
毎年梅雨時にコタツを使うことが多いので
我が家はもうちょっとこのままで^^;
でも中の厚い掛け布団はしまいましたよ~(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック