いい子アピール(*^^*)


今日は薄曇りだけど、ムシムシして地味~に暑いミンメル地方

でも暑さもまだ序の口。

今年の夏も猛暑になるらしいので、覚悟しないとデスネ(〃´o`)=3 フゥ

004_20160525183240109.jpg

何やら期待の眼差しで見つめるメルティさん


1

狙いはコレ~

いちごちゃん

果物には目がないメルティさん、食らいつこうと必死です

今カットするから もうちょっと待っててね~!


anigif_20160525183307c9a.gif

はい、どうぞ!

って、一瞬で消えてなくなりました~~


4

同じくミント君も瞬殺です・・・


7

はいはい、ふたりともとってもいい子!

食べ物もらう時だけだけどね~

いい子アピール全開で、見事おかわりをゲットした2ワンなのでした


6

うふふ、満足してくれたみたい。

よかったね、ミントくん

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう・・・・・なんか猛暑とか
言ってるけど、やっぱ本当なのか・・・
ぁーーーーーー!!ヤダなぁ。。。。

イチゴ美味しそう☆
美味しいもの食べてぐっすり寝る!!
素敵な一日じゃないですかぁー!!

みんみんサン健康的な日々送ってるんだぁ
今年は猛暑ならビールが恋しくなるかもよぉ。。。

No title

こんにちは。
まだ過ごしやすいからマシだよね。
そう、確かに今年は猛暑って言ってました(*_*;
今からとっても憂鬱です~。

一瞬で消えちゃったイチゴ(笑)
美味しいもんね♪
メルティちゃんの凝視に爆です( *´艸`)
ミントくんも貰えてよかったネ♪
うんうん、ふたりともいい子だよ~。
ミントくんの寝姿可愛いな♡
ナナみたいに寝てる~(笑)

うーさん☆

こんばんは。
ここ数年は毎年猛暑だけど、
これ以上暑くなるとしたら、本気で気をつけないと。
何とか元気に乗り切ろうね!

健康的な生活ってほどじゃないけど、
年も年だから、そろそろ体を労わらないとと思って。
ミントとメルティがいる間は
絶対元気でないといけないしね。
お酒はもう一生分飲んだから未練はないよ(^^;)

ももさん☆

こんばんは。
まだまだ暑さは序の口だよね。
今年の夏は気温が高くて降水量が多いらしいよ。
ってことはムシムシジメジメの夏、、、憂鬱だね(><)

味わうことなく丸飲みでしたよ(^^;)
甘いイチゴだったので美味しかったみたいです(^.^)
ミントは暑くなるにつれてどんどん寝相が悪くなってくるので
そのうちへそ天&白目の寝姿が見れるかも(^▽^;)
この前のナナちゃんの寝姿、あの表情、最高でした(^w^) ぶぶぶ・・・
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック