月1回のお楽しみ♪


今日から6月、夏もうもうすぐそこって時に、

北日本上空に21世紀最大の寒波が押し寄せてるという話・・・

関東地方も多少なりとも影響受けそうかなぁ?

とにかく体調管理に気をつけましょう。

001_20160601110424b50.jpg

31日の昨日、今シーズン初のフィラリア予防薬を飲ませました


1

我が家は錠剤をチョイスしてるので

大好物のチーズに詰め込んで与えてます。

ミントはたんぱく質と塩分を制限してるので

チーズはあまりよろしくないのだけど、

月に1回ぐらい楽しみがあってもいいよね


011-tile.jpg

美味しいものに飢えてる2ワン、

月1回のお楽しみだっていうのに、ほんの一瞬で消えてしまいました

うまうまチーズはまた来月のお楽しみね~


4

さて、今日のおさんぽです。

相変わらず張り切りガールのメルティさん、

本当はガールじゃなくてアラフォーのおばさんだけど(ぷっ)

パワーはまだまだ若者に負けてませんよ


2

しかし、2歳年上のミント君はすっかりおじさんチックに。。。

来月10歳の大台だもんね、仕方のないことだよね。

ミントくん、マイペースでいいからがんばれ~


056_20160601110457d37.jpg

さつきの花が落ちてたので、ちょっとイタズラ


3

もちろんメルティさんも餌食に

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今世紀最大の寒波?(゜o゜)
体調管理に要注意ですね!!
お互い気を付けようネ。

月1のお楽しみ、あっという間に消えちゃったね(笑)
来月もまた楽しみだね。
チーズもその程度なら全く問題ないと思うのだけど。
ナナも腎臓病だけど、毎回薬包むのにz/d缶が大活躍。
先生も問題ないって言ってたし。
ふふ、メルティちゃん、ギャグ漫画に出てきそうだね。
歩く姿が・・(爆)
ミントくんも頑張れ頑張れ!
まるでチャッピーとナナを見ているかのよう~。
ハワイアンに変身のミンメルちゃん、かわゆい( *´艸`)

ももさん☆

こんばんは。
こんな時期に寒波なんてビックリするよね^^;
関東はそこまで寒くはならないだろうけど、
気をつけた方が良さそうですね。

チーズは細長いタイプのなので1本を2ワンでわけたの。
開封したら持たないし勿体無いからあげちゃった^^;
でも月に1回なら大丈夫だよね?
歩く姿、がさつな感じがメルティらしいでしょ(笑)
そうそう、チャッピーちゃんを追いかけるナナちゃんみたいだよね!
ミントは下手すると私よりも歩くの遅いから、
リードが前後に引っ張られて大変だよ(;^ω^)

No title

なんそれなんそれ今世紀最大なんて言い方が
怖い・・・・
夏がくるってのに。。。。
どんな準備して待てばいいんじゃーって
とりあえず頭の中に入れとけば
すぐ準備と行動とれるから気を付けとかなきゃね。

お花帽子カワイイ☆
なんだか夏って感じ♪

うーさん☆

こんにちは!
今世紀最大っていっても、
まだ16年しか経ってないからね(笑)
でもこっちは寒気の影響は特になかったよ。
もしかしてこれからなのかな??
どちらにしても、うーさん地方は大丈夫だよ!

お花が落ちてるとつい頭に乗せたくなっちゃう(;^ω^)
日本の花だけど頭の乗せると南国っぽく見えるね♪
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック