ドンくさい子(;^ω^)


今日は、予定があるので

いつもより少し早めにお散歩に出発!

お日様は出てたけど、6時台はさすがに涼しかったよ~

13

家の階段は上らないメルティさんですが、

外だと階段をスタスタ駆け上がります

って、この階段たったの2段しかないどね


01

でもその2段を上るのにも一苦労のミントくん


2

3

4

5

たった2段を休み休み、のんびり上り切りました

年のせいもあるけれど、元々ドンくさくて階段が苦手な子

昔、階段をジャンプした時、顔面から落ちた時はさすがにビックリしました。

運動神経のかけらもないワンコって・・・

でもそんなところがたまらなく可愛くて

きゅーんとしてしまうんだけどね


6

家に帰ったら速攻シャンプー。

予定というのはこのことでした

カイカイ撲滅を目指して、週1シャンプーがんばってま~す

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
6時台の散歩、がんばってますネ♪
スタスタっと階段を上るメルティちゃんの姿が想像できるよ( *´艸`)
身軽なメルティちゃん。
それにミントくん、思わず手を差し伸べたくなりますヨ(≧▽≦)
懸命に上る姿がまた癒されるんだなぁ♥
ドンくさくても何でもミントくんはそのままでいてネ(^_-)-☆オネガイ

シャンプーお疲れさまでした!!
2マルもぼちぼちその時期だった。
ママの努力でミントくんがカイカイなく夏を過ごせますうように(>_<)

ももさん☆

おはようございます。
6時台は昨日だけですよ(;^ω^)
午前中シャンプーしたかったので早めに行ったけど
今朝は涼しかったので、8時台のお散歩でした^^;
目が悪いので、階段はほとんど抱っこだけど、
2段ぐらいなら自力でも上れるの。
ゆ~っくりの~んびりだけどね(*^^*)

1年中痒いミントなので カイカイがなくなることはないんだけど、
少しでも楽に過ごせるようにお手入れがんばるね(^.^)

No title

産まれたてのヤギの赤ちゃん
かと思ったらミント君じゃないですか!!
カイカイ撲滅運動の
一員として私も応援しますよ!
階段とか
ちょっとした段差も
大変になってくるもんな。
これからは、いろんなことが不便に
なってくるけど、手取り足取りお互い
支えていこうぜ!!

うーさん☆

こんにちは!
産まれたてのヤギ(^w^) ぶぶぶ・・・
濡れた感じといい足がおぼつかない感じといい
まさに産まれ立ての赤ちゃんだね( ^∇^)

応援してくれてありがと~!
毎年のことだけど、これからの時期はほんと憂鬱で
代わってあげられるなら代わってあげたいけど
それも無理なので、自分に出来ることぐらいはしてあげないとね。
ミントは目が悪いので家でも目が離せないけど、
これから年を重ねるともっと大変なことが増えてくるんだよね。
でも可愛い我が子だもんね、お互いがんばろうね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック