元気っ子パワー炸裂(;^ω^)


昨日は雨で散歩に行けず、

1日お家で過ごしたミンメル。

でも誰かさんは よほど退屈してたようで・・・

5
やられてしまいました

誰かなぁ?こんなことする悪い子は!!!


2
さあねって、しらばっくれてもダメですよ


6
こんなイタズラするのは我が家でただひとり!

メルティさんしかおりません


078_20160607175000d9d.jpg
暇すると何かしらやらかすんだから

もういい加減おとなしく寝てくださいな~


8
朝4時に起床し、午前中いっぱい一睡もしないメルティさん( ̄o ̄;)

パワーが有り余ってて、ちょっぴり大変です

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あれまぁ~( ̄▽ ̄;)
メルティさん、結構弾けちゃったね(σ≧▽≦)σ
秀斗もお散歩してても、ボロボロにしてくれたことあるある~笑
暑くなってくると余計
ワンコも早く目が覚めちゃうのかな?
秀斗は夜中、2時位に起きてても
4時には起床^^;
お互い、ワンコでバテ無いよう頑張らねばですね(*^▽^*)

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は\(^o^)/

メルティーちゃんかな?そんなイタズラをするのは!(笑)
お散歩に行けず、パワーが有り余ったんでしょうね!
ラックも以前はシーツやゴザなどを噛み千切っていましたが
最近はだいぶ少なくなりました。
ただ、未だにティッシュだけは油断すると箱に入ってるのを
噛み散らかしたり、使ったのをテーブルに置いてたりすると
いつの間にか取って食い散らかしています(T_T)
今日の朝もやらかして、ママに怒られてました(笑)

No title

あたぁ・・・やっちゃったねぇ。。
メルちゃん元気いっぱいだな。
力が有り余ってるんだね。
朝4時からパワー全開♪
ピックンも朝から元気というか・・・
ただウロウロするだけというか・・・汗
パワーを分けてほしいよ。

sibaneko さん☆

こんにちは!
お返事遅くなりました≦(._.)≧ ペコ

秀斗くんもやんちゃさんだったのね(*^m^*) ムフッ
シニアになって少し落ち着いてきたけど
暇を持て余すと時々弾けちゃいます(^^;)
2時に4時って、それはちょっと辛いですね(><)
最近明るくなるのが早いせいか、目が覚めてしまうみたいです。
朝早く起きたら、夜は早めに就寝、そうしないと体が持ちませんよね(;^ω^)
sibanekoさんこそ、バテないように体だけは気をつけてくださいね!

ラッパさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなりました≦(._.)≧ ペコ

ラックちゃん、シーツやゴザを噛み千切っていたの?
おっとりさんに見えたけど意外とやんちゃさんだったのですね(*^^*)
でもメルティよりは100倍お利口さんだと思います^^;
メルティはシーツは食べる(汗)タタミは齧る、
ゴミ箱漁りに盗み食い、コードは何本も噛み切られました。
トイレからトイレットペーパーを盗んで
部屋中ペーパーまみれなんて日も多々ありましたよ(><)
でもイタズラするのは元気で若い証拠だと思います。
ラックちゃんの可愛いイタズラ、許してあげてね(*^m^*)

うーさん☆

こんにちは!
お返事遅くなりました≦(._.)≧ ペコ

シニアになっても相変わらずお転婆なメルティ^^;
暇を持て余すと何かしら見つけてやらかしてるよ(;^ω^)
気が若いのか?頭が成長してないのか?
でもシニアになってもイタズラするぐらい元気があるって
嬉しいことでもあるんだよね(^.^)
ピックンだって若いって!!
18歳って普通ならヨボヨボになる年なのに
ピックンはそんな風に全然見えないもん。
ミントの方がずっとおじいちゃんっぽいよ~(;へ:)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック