真似っこ♪


マルチーズ仲間のお友達

巨マルチーズ!LUCKとの ぐっ~ど らぁ~っく らぁ~いふ☆

で以前紹介されていた あずきのチカラを真似っこして買ってみました。

094_20160609141906e79.jpg
左が首肩用、右が目もと用

中に小豆が入っている温熱パットです。


085_20160609141908103.jpg
ラックちゃんのブログで紹介されてたのはこちらの目元用。

パテラとヘルニア持ちのミントに使ってみようかと


2
こちらは肩こりの酷い私用(;^ω^)

実は我が家にも ちっちゃいおっさんがいるんですよ~


111_20160609141910165.jpg
ちっちゃいおっさんのメッセージつき。

傷ついても傷つけんかったらエエんやで♪・・・だって

このイラストとコメント、ちょっと癒されます


1
レンジで温めるとほのかに小豆のいい香りが~

体を芯から温めてくれる感じです。

250回ぐらい繰り返し使えるようだけど、

小豆を買えば自分でも作れそうですね!

ミントの腰や背中に当てたら、じっと動かず目をしょぼしょぼ。

ぬくぬく気持ちよくて眠くなってしまったのかな

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ。ミント君にいいね!!
ほっほぉー。ミント君ジッーと座って
気持ちいいのかなぁ。
ポカポカしてると眠くなっちゃうもんね
ちっさいおっさんも、犬と暮らしているのかな・・笑
眉毛つながってるワンコ。さすがちっさいオッサン!

No title

こんにちは!
小豆のちからってよく聞くけど
やっぱ効果ありそうね♪
ミントクン気持ちよさそう(^0^)/
秀斗は寝てる時以外
じっと出来ないから無理かな・・・
私が膝に使いたいくらい(σ≧▽≦)σ
そっか、自分で小豆を入れて作ればいいんだ
なるほど~~(*^▽^*)

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ブログのタイトルまで出して紹介して頂き有難うございます*\(^o^)/*
ウチもお友達から教えてもらった事なんですが…。

ラックも先ほど今日のケア終わりました(^_^)
やっぱり気持ち良いんでしょうね〜♪
完全にリラックスして伸びの姿勢で大人しくさせてくれました(^-^)/
ミント君にも効果かありますように♪

No title

こんにちは。
あずきのチカラ、買われたのね♪
私も非常に気になる商品ではあります。
確かに癒されるオジサンの絵とセリフですね(笑)
ミントくん、いい感じ?
眠くなりそうだったなんて。
チャッピーにもやっぱり買ってあげちゃおうかな。
あ、私もすごい肩こり持ちなので自分にも欲しくなります(>_<)

ナナへのメッセージありがとうねm(__)m
先ほどナナたん預けてきました。
きっと元気に戻って来てくれると思います。
いつもほんとにありがとう(/_;)

うーさん☆

こんにちは!
ミントは目も悪いからそちらにも使ってみようかなって。
温めてからマッサージすると良さそうだよね♪
ミントもまんざらでもなさそうな顔してたので
気に入ったんだと思う(*^_^*)
そうそう、ちっちゃいおっさんの愛犬、
犬種はパグらしいんだけど
名前が 八木(ヤギ)っていうんだってよ(笑)

sibaneko さん☆

こんにちは!
ラックちゃんのブログで知ってすぐ欲しくなりました(*^_^*)
ミントにもいいけど、自分も使いたかったので(^-^;
これから暑いので出番は少ないかもしれないけど
レンジで温めるだけなのでお手軽でいいですよ。
人間用だから膝に使ってもいいと思います(*^_^*)
袋にあずきを詰めて温めたらOKなので
自分でも作れますネ。
sibanekoさん器用なのでチョチョイと作れそうですね(*^_^*)

ラッパさん☆

こんにちは!
断りもなく勝手に紹介してしまってすみません^^;

毎日ケアされてるんですか?
パパさんママさんに愛されて、ラックちゃん幸せだな~❤
お手軽だしワンコの負担も少ないし、
これで痛みが和らいだり元気になってくれたら言うことなしですね。
良いものを教えていただきありがとうございました。
こういう情報は本当に助かります(*^_^*)

ももさん☆

こんにちは!
永久的に使えるものではないんだけど
目元用はセールで500円ちょっとだったかな(肩用は1,000円ちょい)
それで200回以上使えたら安いと思います。
肩用のは昨夜使ってみたけど、気持ちよかったですよ(^.^)

ナナちゃん、今病院なのね。
お迎えは夕方かな?
終わるまで心配で落ち着かないでしょうけどきっと大丈夫!
ナナちゃんがんばってくれると思います。
お迎えの時間が待ち遠しいですね!
私も早くナナちゃんの元気なお顔が見たいです(^.^)

No title

こんにちわ♪

アズキの力って、いいですよね~
うちも使ってますよ
我が家の必需品ですi-278

ちっちゃいおっさんバージョンもあるなんて
これ欲しいなぁ(笑)

ミントくんと並んだ写真に笑ってしまった
まるこさんおもしろいわi-237

もも天々さん☆

こんにちは!
もも天々さんも あずきのチカラ使ってるんですね~(^.^)
ラックちゃんのブログで知って即欲しくなりました♪♪
ミントに使うのが目的だったけど、
なんか自分のが使う頻度が高くなりそうな~?(;^ω^)
我が家でも必需品になりそうです(*^^*)
ちっちゃいおっさんバージョン、可愛いでしょ( ^∇^)
数量限定品みたいですが、お値段はこちらのが若干安かったです(^^♪

ミントも一応ちっちゃいおっさんなのでコラボってみました(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック