逃げるが勝ち( ´艸`)


昨日に続き、今日も晴天のミンメル地方。

洗濯物はカラッと乾くし、お布団干しにも最高~

11
でも、ワンコのお散歩にはちょっと暑すぎ

そろそろ早朝散歩に、、、と思いながら

なかなか切り替えられずにいます


10
可愛いテントウムシさん発見!

ちょこまかちょこまか、意外と足が速くてビックリ


2
しかし、突然足を止めました。

何かに気付いた様子・・・・


1
テントウムシさんの行く手には

なんとメルティが立ちはだかっていたのです

本能的に身の危険を感じたのか?

大慌てでUターンする姿が笑えました


14
うん、逃げて正解だよね~

メルティなら・・・・食べかねん(爆)


久しぶりに動画を撮りました(ってたいした動画ではありませんが

お時間のある時によかったら見てくださいネ。



散歩から帰っても全然寝ないメルティさんを

オモチャ遊びで疲れさせようという作戦だったのですが・・・

無駄な努力でした

シニアなのに元気なおばちゃんです

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
昨日今日と暑いよね。
昨日は今季初エアコン入れちゃいましたヨ。

ふふ、テントウ虫さん笑える( *´艸`)
ちっちゃな体でも一所懸命に生きているんだよね。
目ってあるのかな?触覚で危険を察知したのかしら?
メルティちゃん、さすがに食べはしないでしょう~(爆)
帰ってきてからも元気なメルティちゃんだね♪
シニアって感じが全くしないよ。
ギャルよギャル(^◇^)
昨日はミンメルちゃんのシャンプーお疲れさまでした。

ナナのご心配おかけしてましたm(__)m
いつもありがとうね。

No title

動画!笑
元気有り余って
サンマさんが真っ二つに
なるんじゃないか?ぐらいの
振り回し方だったぜぃ。

てんとう虫。たまーに洗濯物取り込んでると
タオルにくっついてる時がある。笑

ももさん☆

おはよう!
うちも数日前からエアコン入れちゃってる!
30℃越えたら扇風機だけじゃ暑いよね(^▽^;)

目はあるんじゃないかな。
メルティが近づいたら、慌ててUターンしたよ^^;
まさかと思うけど、昔 虫を食べたことがあるので(汗)
油断できないんだよね^^;
でもテントウムシって危険を察すると臭いにおいを出すらしいよね。
もし口に入れても吐き出すかな(^^;)
メルティはとにかく元気!
ギャルはギャルでも年増のギャルだね( ´艸`)ムププ

ナナちゃん、今日は昨日より元気になったかな?
無事に抜歯が終わって本当に良かったね♡

うーさん☆

おはよう!
メルティのパワーはまだまだこんなもんじゃないよ。
脳が揺れるんじゃないかと心配になるほどブンブン振り回すし
スイッチが入ると全速力で暴走するよ(笑)
この元気をミントにも少し分けてほしいわ💦

テントウムシは幸運のシンボル☆
体に止まると幸せが訪れるというけど
見るだけでも縁起がいいらしい♪
洗濯物についてたら超ラッキーじゃない(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック