今日は☂で退屈


今日は朝からシトシト雨降り

やっと梅雨らしい天気になりました。

雨は好きではないけど、水不足が心配なので少しは降ってくれないとね

3
退屈なメルティさん。

あんよをガジガジ・・・


4
コラーーー!!
また噛んでる~



5
いけないことだと分かってるのか、

すぐに すっ呆けるメルティさん


6
アクビをしてごまかしたりしてね

でもごまかそうとしてる時はまだ可愛い。


anigif_2016061309155992f.gif
開き直って睨みつける時も

何ともふてぶてしい顔のメルティさんです

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は1日雨っぽいですね。
退屈だけど、確かに貴重な雨。水不足も少しは解消されるかな。

散歩大好きメルティちゃんはつまらないよね。
アンヨがじがじ、2マルもよくしてる。
ナナは昔のアニマルコミュニケーションで、
不安な時とか淋しい時にアンヨを舐めると安心する、って言われたのだけど・・。
でもメルティちゃんはきっと暇つぶし?(笑)
睨みつけるメルティちゃんも可愛いヨ(≧▽≦)

No title

ガジガジ。。。
って痒いのかな?
なんか癖なのかな。
こっちはムシムシ暑い
朝は除湿器、昼は扇風機
夕方からエアコンONだな。
雨だとメルちゃんも大好きなお散歩行けないから
退屈だね☆

ももさん☆

こんにちは!
水不足が解消されるほど降らなかったね(+_+)
今週は雨の日もあるようだけど気温の高い日が続くみたい。
夜だけ降って、昼間は晴れてくれるのが理想だよね(^^;)

ストレスや寂しさを紛らわすときも舐めるけど
暇つぶしでも舐めるみたいだよ(^^;)
メルティの場合、暇つぶしもあると思うけどどうも足が痒いみたいで。
舐めると雑菌が増えてさらに痒みが増すから
見つけた時は声をかけてやめさせるようにしないとね。
睨みつけるメルティ、可愛い?ふてぶてしいでしょ~(;^ω^)

うーさん☆

こんにちは!
痒いのもあるし、癖になってるのもあるし、
舐めると唾液の雑菌で痒みが増して悪循環なんだよね。
濡れてジメジメしてるのもよくないし。
だから舐めてるときは、出来るだけやめさせるようにしてるよ。
こっちも今日は朝から快晴☀
お散歩も2回行ったのでメルティも満足したみたい(^^♪
帰ってからミントをシャンプーして午前中は大忙しだったよ!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック