やっぱりお散歩が好き♪♪


昨日の雨も上がり

今朝はスッキリ快晴☀

029_20160614125133161.jpg
ってことで、お待ちかねのお散歩ですよ~~

朝から窓の外を眺めてはソワソワしっぱなしだったメルティさん

今日は晴れてよかったね!

ミント君も朝から絶好調ですよ


1anigif
ついていこうと必死にがんばるミントくん。

っていうか、メルティのスピードが早すぎるんだよね

あまり無理はさせられないので、一度ミントを家に置いて、

再びメルティだけ2回目のお散歩に連れていきました。


1
ひとりになって嬉しさ爆発のメルティさん

暴走っぷりがハンパありません

足がもつれそうになりながら、猛ダッシュにつきあう飼い主


086_20160614125238f2d.jpg
でもこんな笑顔を見ると嬉しくなっちゃうんだよね

メルちゃんの笑顔の為なら

母さんは老体にムチ打って一緒に走るからね~


089_201606141253053e9.jpg
散歩後、今度はミントをシャンプーです。

前回からまだ5日しか経ってないけど、

すでに背中がベタつき カイカイが酷くなってきたので

シャンプー後、ご褒美を待つ2ワン。

無関係のメルティさんもちゃっかり便乗してますが


anigif_20160614125236e18.gif
この時期は毎年カイカイ地獄で可哀想だけど

治ることがないので 上手くつきあっていくしかありません

ミントくん、カイカイは辛いけど、今年も一緒にがんばっていこうね!

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やっぱりお散歩は生き生きね♪
梅雨でも晴れ間は必要ね(σ≧▽≦)σ
お散歩ペースって
多頭飼いだと違う事が多いんでしょうね、
2回のお散歩お疲れ様(^0^)/
もう、シャンプー!?
カイカイは辛いものね★
秀斗もステロイド切ってもカイカイ出なくなってホッとです!
シャンプーで腰痛出ませんように☆

No title

こんにちは。
今朝は元気にお散歩行けてよかったネ(^_-)-☆
2マルは1週間くらい行けてないかも(゚Д゚;)
メルティちゃんは元気だね!!
ミントくんも好調みたいで安心しました♪
足をもつれさせながら・・、ってどんだけ早く走りたいの~?、メルティちゃん(爆)

ミントくんのシャンプーお疲れさまです。
この時期はこまめなシャンプーが大変だけど、
何とかがんばってこの時期を乗り越えたいですね。
おばちゃんも横浜から応援しているヨ(^_-)-☆

No title

今日はお散歩日和で楽しそうだね。
メルチャンは二回散歩かぁ。
今日はぐっすり寝れるね♪
ミント君この時期キツイなぁ。
梅雨とかジメジメなるとなおさらじゃないかな。
でも、みんみんお母さんが居るから大丈夫だぁ。
この時期頑張ろうぜぃ。

sibaneko さん☆

おはようございます!
1日ぶりのお散歩だったので、
めっちゃ弾けてましたよ(^ー^* )フフ♪
でも今日は朝から雨、お散歩に行けるかビミョウです(--,)

それぞれ歩くペースも行きたい場所も違うので
別々に行くのが理想だけど、
ふたりともお留守番が上手じゃないので困ります(;^ω^)
秀斗くん、カイカイが出なくなって本当によかったね(^.^)
ミントもいつか、そんな日が来るといいなぁ~

ももさん☆

おはようございます!
ナナちゃんのことでお散歩どころじゃなかったもんね。
お散歩は完全復活してからのが良さそうだね。
ミントの調子はまずまずだけど
歩くペースも落ちたし、距離も歩けなくなってきた。
途中で抱っこしてメルティだけ歩かせたりしてるよ。
メルティは足が速いのでリード離したら大変なことになっちゃうね。
絶対追いつくことが出来ないからリードは大事な命綱です(;^ω^)

応援ありがとう(^.^)
今年も何とか乗り切れるようにがんばるね!

うーさん☆

おはよう!
1時間以上歩いてもメルティには足りないのか、
グッスリは寝てくれなかったよ(><)
これでもシニアなので、運動のしすぎもちょっと心配(;^ω^)

そうなのジメジメはカイカイの敵!
洋服を着てるから余計に蒸れてよくない気もするけど
着せないと血だらけになってしまうし困ったもんだね(´-`;)
ミントが少しでも楽に過ごせるように出来ることを頑張るよ!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック