どっちがどっち?


今日は1日曇りのはずが、

朝から雨がシトシト。。。

1
お外を見てガッカリするメルティさん。

残念だけど、今日のお散歩は無理そうだね。

って、明日の天気も微妙なんだけど


散歩といえば、ミンメルを連れていると

お顔がソックリね~とよく言われます。

私にはまるで違う顔に見えるけど

同じ犬種だと、みんな同じように見えてしまうのでしょうね^^;

1_20160615112726f1a.jpg

3_201606151127178b0.jpg
似たような2ワンのショット。

さて問題!

ミントとメルティ、どっちがどっちか分かりますか?

まだこれは簡単だと思いますが・・・


13.jpg

14.jpg
じゃあ、こちらはどうでしょう?

なかなか難問ですね

正解者には・・・

ミンメルの匂いつき抜け毛をプレゼント(なもん誰もいらんわ

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
こちらもどんよりお空です。
明日は雨っぽいよ。梅雨だから仕方ないのだけどね・・。

2マルも散歩中よく『兄妹?』って聞かれる。
そんな似てはいないと思うのだけどね・・。
私も今でこそミンメルちゃんの区別はできるけど・・。
最初のお写真は上がミントくんで下がメルティちゃんでしょ。
これは分かるよ~(≧▽≦)
お次のは確かに難問。
でも上がメルティちゃんで、下がミントくんだと思うな~( *´艸`)
お鼻の色で分かった!(ズル?笑)
・・って、違ってたりして。
こういうクイズ面白いね!!
2マルもパクろうかな(笑)

No title

かなりプレッシャーかかるクイズだぜ。笑
これ間違ったら、何年見てきたんだ!って
怒られそう。
最初のは上がミント君で下がメルちゃん

白目がわからん・・・白目が!!!
ひっかけ問題だったら怖いし・・・
白目は、パスしとこう。。。。笑

抜け毛欲しいからなぁ・・・・笑

しかし、白目はわからん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
かなり強烈な映像ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
一気に目が覚めそう(σ≧▽≦)σ
同じ犬種だと見分けは
普段見ていないとわかんないんでしょうね。。。

ちなみに私のリンク先で
マルチーズだけが共通で
2個ブログを名前変えてやってると
思ってる方がいらっしゃいました!

で、もっと昔
ドッグカフェが閉店する際
我が子の写真を持って帰って良いとの事で
よく見ると、柴がいっぱいで我が子が分からない!!!
首輪とリードでの判断となりました( 艸`*)ププッ

ももさん☆

こんにちは!
必ず兄妹?って聞かれるよね(^^;)
違うと答えると親子?って聞かれる(笑)
メルティはミントのママ犬と間違われたことがあります^^;

ももさん、全問正解~~♪
匂いつき抜け毛ゲット!(笑)
そうそう、鼻の色で見分けがつくよね(^.^)
ももさんには全部バレてましたね^^;
チャッピーちゃんナナちゃんはお顔のタイプが似てるので
クイズにしたら間違えてしまいそうだわ(^▽^;)

うーさん☆

こんにちは!
(*^艸^)ウシシシ
プレッシャーかかるよね^^;
でも間違えたって怒りはしないから安心して(^.^)
最初の問題は大正解~♪パフパフパフ~♪
抜け毛ゲットおめでとう(^w^) ぶぶぶ・・・
白目の方は上がメルティで下がミント。
意地悪でわざと見分けがつきにくい写真を選んだので(笑)
難しかったよね(*^▽^*)

鍵コメ様☆

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます(^.^)
読み逃げばかりですみませ~ん^^;
いつもほんわかほのぼのブログに癒されていますよ(*^▽^*)

答えは下の問題ですね。
大正解です~~♪♪
皆さんミンメルのことよく見て下さっているんだな~と
嬉しくなってしまいます(^.^)
そうなんです、お鼻の色が違うんですよ(^.^)
それと鼻の穴(笑)
ミントは小さめでメルティは巨大です(^w^) ぶぶぶ・・・
ワンコのお鼻ってかわいいですよね!
可愛くてついワンコの鼻をパクッと咥えて迷惑がられています(;^ω^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
ちょっとパンチ効きすぎたかしら(;^ω^)
ホラー顔で少しでも涼んでくれたらな~と思って(←ウソ^^;)

マルチーズだけが共通で
2個ブログを名前変えてやってる?
飼ってない人には同じ顔に見えてしまうのは仕方ないけど
名前が違うのに同じ子と思うなんて不思議ですね(^-^;

首輪とリードで判断(笑)
我が子なら見分けがつきそうだけど、そうでもないのかしら(;^ω^)
でも実物と写真は違うもんね。
写り方で似たように見えてしまうこともありそうですね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり屋ですが気難しく我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓、心臓共に悪くなってきました(--,)

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック