雨の合間に♪


今日も雨が降ったり止んだり、

梅雨らしい空模様のミンメル地方

昨日は結局 午後には道路が乾いてくれて、お散歩に行くことが出来ました

2_20160616105711ba4.jpg
嬉しくてテンションアゲアゲのメルティさん

ほんと、お散歩が好きなんだよね

この日はミントと別々だったので余計に嬉しかったのかも^^;


071_20160616105735e80.jpg
嬉しさMAX!!

ニコニコが止まらないメルティさんです


anigif_20160616105733d05.gif
最近は歩く距離が短くなり、途中から抱っこなんて日も多いミント君。

この日もすぐに帰りたがるだろうと思っていたけれど

ところがどっこい、スタコラ歩く!歩く!

珍しく元気いっぱい歩いてました♪


6
でも基本は のろのろ亀歩き

リードは常にゆるゆる状態です


7
家の近くまで戻ってきた時、突然立ち止まるミントくん


8
なぜ立ち止まったかというと、

この時、メルティ鳴き声が聞こえたんです(遠くまで響く声なもので^^;)

すると、それまでのろのろ歩きだったのが いきなりスピード

お家に向かって一直線です



メルティのことが心配で早く家に帰りたかったのか?

はたまた早く帰らないとメルティにしばかれると思ったのか

その理由は、、、謎です

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
不安定なお天気だけど、気温が低いから過ごしやすいね♪
メルティちゃんはやっぱりひとり散歩の方がいいのね。
ナナはチャッピーが一緒じゃないと歩かなくなるけど・・。
家ではいつもイジめているのに・・(^^;

ミントくんも元気いっぱいたくさん歩いたね♪
ゆっくりでもいいの。ミントくんのペースがあるものね。
ミントくん、すごい早歩き!!
というか走ってる?(笑)
優しいミントくんだから、待ってるメルティちゃんが可哀相で、
早く帰ってあげたかったのかも。
ぜひとも『ごたいめ~ん』のシーンが見たかったな( *´艸`)ウフフ

昨日のクイズ全問正解ヤッタ~\(^_^)/!

No title

今日は別々お散歩だったんだね。
自分のペースでお散歩できて良かった
んじゃないかなぁ。
ミント君。
さすが兄ちゃんだね!!
メルちゃんの声が聞こえて
心配になったんだ。優しいなぁ。。ミント君は。。
まさか、しばかれるなんて・・・・
いや・・・・わからんぞ。。。。笑

No title

こんにちは(*^_^*)
梅雨はお散歩大好きっ子には
つまんない季節ですね
うちは小雨なら強行突破です

ミントくんすんごいスピードですね

セリフをつけるとしたら

1.「何かあったのか?早く帰ってあげないと」

2.「やっべ~、メッチャ怒ってる~」

どっちのセリフが正しいのかな(笑)

ももさん☆

こんにちは!
メルティはひとりでもルンルンですよ( ̄▽ ̄;)
イジめるし邪魔者扱いするし、ミントが不憫でなりません(+_+)

メルティには優しいけど
可哀想と思ったかどうかは微妙かな^^;
いつもメルティに怯えてるミントなので(泣)
メルティの声にビビって
走り出したような気がしないでもありません(^▽^;)
家に帰ったらメルティが案の定お怒りモードで(汗)
ガウッとやられてましたよ(>_<)

うーさん☆

こんにちは!
2ワンにとっては別々散歩のがいいんだろうね。
ミントは別々だとちょっと心細いときもあるみたいだけど^^;
メルティが心配に、、、だといいんだけど、
ミントの気持ちはどうだろう?
メルティにいつもビクビクしてるから
可哀想というより怖かっただけかも(^▽^;)
メルティはめっちゃ気が強いからね(^▽^;)

ECCAさん☆

お久しぶりです!
いつも読み逃げですみません!
毎日楽しみに拝見させていただいてます(^^♪

梅雨の時期は空とにらめっこですね。
昨日は道路が乾くまで待っていたら、
また降られてしまってメルティがガッカリしていました(^▽^;)

セリフはおそらく2ではないかと(笑)
声のトーンがまさにブチ切れてる感じだったので( ̄▽ ̄;)
案の定、メルティにガツンとやられてました^^;
恐ろしい鬼嫁です(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)


ミント❤2006年7月4日生・10歳(♂)おっとりのんびり屋だけど、気難しくて我がままなオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障でお目目はあまり見えず、腎臓も悪くなってきました。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック