クサッ(; ̄y ̄)c○~~


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

今朝、メルティさんのお尻が猛烈に臭いので(笑)
ケツシャンしました(゚∇゚ ;)
ドライヤーで乾かし始めたものの、それでも消えない異様なニオイ
気付けば前回のシャンプーからすでに3週間以上経過・・・
肛門腺が限界だったようです(;^△^)

1_20171115124119a4a.jpg

濡れたついでに、全身シャンプー。
溜まってた肛門腺もしっかり絞ってスッキリしました(゚◇゚;)


066_20171115124333e9a.jpg

パパっとカットして大急ぎでお散歩に

眩しいほど真っ白に生まれ変わったメルティさん
いつもこうだといいんだけど
白さを保つのは至難の業です(〃´o`)=3


077_2017111512413625f.jpg

実はミント君も一緒でしたよ。
2回お散歩に行く時間と体力が残ってなかったもので(^^;)


084_20171115124138095.jpg

忙しいお散歩になっちゃってごめんね。
明日はゆっくりお散歩しようね~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


心臓バクバクの夜&昨日も一緒に♪


いつもご訪問応援いただきありがとうございます♪

昨夜、寝ているミントの呼吸が荒くてとしました。
毛布をかぶってたので暖まりすぎたかな?
しばらくすると落ち着いたのでそのまま寝たのですが
1時半頃、ギャーンと大きな鳴き声が
発作かと慌てて飛び起きてミントを見るとスヤスヤ寝てる
寝ぼけて鳴いたの?それとも私が夢を見てた?
何でもなくてよかったけど、、、
しばらく心臓のバクバクが止まりませんでしたε-(´・`) フー

059_20171113152553687.jpg

さて、昨日のお散歩♪

またもや毛布犬のミントくん(゚∇゚ ;)
寒いのでメルティだけ連れて行こうとしたら
ボクも行く~と懇願するので仕方なく(´-`;)


anigif_201711131524372d1.gif

ぷぷぷっ、怒られてやんの


071_20171113151607357.jpg

にっこり笑顔のメルティさんと


078_20171113151704313.jpg

むっすり顔のミントくん

ではなくて、日向でポカポカして眠くなったみたい。
すっかりおじいちゃんになっちゃったね^^;
このまま寝てしまいそうなので強制抱っこで帰宅


1anigif

ミントとの散歩では物足りないメルティさん、
ミントを一度家に置いてから近所を一周してきました。
これで満足してくれたかな?^^;

今日の記事、投稿しようとしたらアクセス集中とかでずっとエラーが。
しまいに記事が消えてしまい書き直し(p_q*)シクシク
時間を返せ~~


ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


アイコンタクト?


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

今日からまた一週間のスタートですね。
あっという間に1日が過ぎてしまい、気付くともう週末。。。
時間が過ぎるのが早くてビックリします。
こんな調子であっという間に年末になるんだろうなぁ(〃´o`)=3

1

さて、昨日は買い出し日だったので、
朝んぽをお休みしました。
でもせっかくのお天気☀
午後の暖かい時間に2ワンを連れてお散歩に♪

ガニ股おっさん歩きで
ズンズン進むメルティさん(^w^) ぶぶぶ・・・


059_2017111311102486d.jpg

撮影に協力的ないい子達~

なんて、
2ワンが見ているのは私ではないのよね


065_2017111311143462c.jpg

オヤツなのですよ~シクシク

でも可愛いお顔が見れて大満足の飼い主です


085_201711131110134c5.jpg

帰りは抱っこで帰宅のミントくん。

もちろんメルティさんは自分の足で歩いてもらいましたよ。

[広告] VPS

オヤツが気になって
チラ見が止まらないメルティさんなのでした( ´艸`)うふふ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



ビビリんぼ(^w^) ぶぶぶ・・・


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

昨日はミントの病院でお散歩出来なかったメルティさん、
退屈そうなので午後にお散歩に連れ出しました。

056_201711112258291c5.jpg

ルンルンル~~ン
ルンルンル~~ン


065_20171111225830d26.jpg

ゴキゲンですね~
お散歩が一番の楽しみだものね!

しかしこの日は午後から強風で・・・

2anigif

風で何かが落ちたのが、
突然ガシャーンと大きな音が
すると、途端しっぽがダダ下がりのメルティさん。。。

[広告] VPS

見かけによらず(笑)超ビビリ~なへなちょこです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



ドキッとした(~_~;)


いつもご訪問応援いただきありがとうございます(*^^*)

今朝は今季一番の冷え込みだったとか。
ミンメル地方は気温3℃、初氷が観測されたそうです。
冬はもうすぐそこまで来ていますね

1

寒い朝でしたが元気に起きたミンメル。

食欲旺盛なミントくんは今朝もごはんをペロリ完食
おこぼれ狙いのハイエナメルティさん
今日も獲物にありつけず残念そうです(^w^) ぶぶぶ・・・

そのミントですが、今朝はドキッとすることが。。。


035_20171110105628a03.jpg

コタツで暖まりすぎたようで呼吸がハァハァ
この顔を見て慌てました。
発作の時と同じだったから(~_~;)

すぐに気付いてよかったよ~


anigif_20171110110709fb5.gif

暑いのも寒いのも心臓の負担に。
今年の冬は温度管理に十分気をつけないとです


077_2017111013522165b.jpg

今の季節はまだいいけど
冬になったら抱っこ散歩も難しくなりそうかな。。
今のうちにお散歩楽しまなくっちゃね♪


4

今日は出番が少ないとお怒りのメルティさん
前歯の歯茎に若干シミが~~~
お歳のせいかしら(;^△^)

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック