たまには順番交代&お買い物♪


早いもので今日から2月突入ですね。
寒さが戻って春が待ち遠しい今日この頃ですが
寒さに負けず今月も頑張りたいと思いま~す

051_20170131164925fac.jpg
さて、昨日は前日の暖かさから一転寒い1日でしたが

元気いっぱいお散歩のミントくんです。

あれ?メルティさんじゃないの


1
そうなんです、昨日はミントを先に連れて行きました。

たまには順番交代してあげないと。


061_20170131164634879.jpg
先に行けてルンルンだったミント君と

ちょいと不機嫌そうなメルティさん

でもその代わり、メルティの好きなように歩かせました。

いつもの倍は歩いたかな。

おかげで冷え切ってた体が帰りはポカポカ暑いぐらいに


089_20170131165239718.jpg
昨日の午後、ネット注文してた商品が届きました。

ミント君のフード、サプリ、おやつ、それと有料サンプル.


094_20170131164802724.jpg
メインのお買い物はこの腎臓用フード。

しばらくナチュラルハーベストのキドニアを食べていたので

こちらにチェンジです。

今のフードよりカロリーが高いのがちょっとだけ気になるけど

ハーブ入りでなかなか良さそう。

こちらのフードは肉や魚をトッピングすることで

心臓病の療法食としても使用できるそうですよ。

10歳と8歳のミンメル、そろそろ心臓の方も気をつけてあげないとです。


096_20170131165154b17.jpg
<おまけ>

ミントくんのカエル座り

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック