春だね&寂しがり


東京では桜が満開を迎えたそうですね
ミンメル地方は開花もまだだけど、だいぶ蕾が膨らんできた様子、
今週は気温が高そうなので 数日中には開花するかな

2
さて、今日も青空の下、元気にお散歩のメルティさん


066_201704031241428e4.jpg
腰痛でヨタヨタ歩いてたのが嘘のように

軽快で力強い足取り

メルティはやっぱりお散歩の時が一番イキイキ楽しそうです


1
ミント君も元気は元気なんですが

相変わらずちっちとうんPしたらすぐ帰りたがって・・・


5
帰りの足取りの速いことったらま~

お散歩行く行く大騒ぎするくせに、毎回これだもんね


001_2017040312365917f.jpg
夕飯後スヤスヤおネムのミントくん

私の寝る時間に合わせて、ワンコ達を2階の寝室に運ぶのですが

PCをいじってて寝るのが遅いと、

早く2階で寝ようよ~としつこく背中を突っついて催促するミント。

もうちょっと待って!と言いながら、10分・・・20分・・・


003_2017040312361313f.jpg
ついに しびれを切らしコタツでふて寝(なんてとこに頭乗せてんの^^;)

こうなるとおいでと言っても出てきやしません。

でも部屋の電気を消されてひとりぼっちになると慌てて出てくるの

意地っ張りなくせに寂しがり屋。

可愛い可愛い頑固ジジイです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック