食いしん坊ズ♪


今日はドンヨリ天気のミンメル地方。
こういう天気の日はやる気が出ないし体もだるい
天気に左右されやすい・・・これって歳のせいかしら

056_20170511112149c2f.jpg
キリッと真剣な眼差しのメルティさん

何かを期待しているお顔です。

っていうか、早くよこせって顔してるね


060_20170511112150719.jpg
今日も元気な野菜ハンター。

レタスをもらってご満悦


058_20170511112151897.jpg
そうこうしてるとミント君までノコノコやってきました。

すっかり食いしん坊キャラが定着


anigif_201705151249348ef.gif
でもミント君は療法食のカリカリで我慢してね。

ご飯もカリカリ、オヤツもカリカリ、夜食もカリカリ

カリカリばっかりだけど、それでも満足そうなミントくん。

今は食べることが一番の楽しみのようです


126_20170515125240692.jpg
先日、庭のスナップエンドウが少し収穫出来ました。

ちょっとこぶりだけど、甘くて美味しかったよ~♪


anigif_20170515125844aa6.gif
塩茹でしちゃったので、今回は見せびらかすだけ。

へび女メルティさん、ちょい届かず残念でした

それとミントくん、今日のお昼から腎臓のお薬をスタートさせました。

これから毎日なので大変だ~忘れず飲ませなきゃ

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック