2ワン散歩は楽じゃない


今日はお天気回復
暖かいのでミントをシャンプーしました。
順番的にはメルティの番だけどカイカイのミント君を優先で

anigif_20170516132723392.gif
相変わらず食べ物に振り向かないミントくん。

食べたら負けと思ってるみたい


1anigif
でも洗い終わると 目の色変えてガツガツですよ~


095_20170516132744ef1.jpg
トリミングが終わる頃 すでに11時。

暑くなってしまったけど、少しだけお散歩に行きました。


2
早く歩きたいメルティさんと・・・


1_20170516132746f9d.jpg
休憩しながらのんびりのミントくん。

結局途中からミントを片手に抱っこしながらメルティを散歩させました。

この格好で散歩してると、

『あら~大変ねぇ~』と言われます


113_201705161327583fe.jpg
ハァハァ暑そうなメルティさんと

抱っこで楽チン涼しいお顔のミントくん。

でも一番暑いのはこの私ですからね!

今日ミント君の体重を量ったらまた増加してたし。。。夜食の食べすぎ?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック