ごきげんミントくん。。。お友達とのお別れ(:_;)


今日はドンヨリ曇り空
気温20℃に届かず、肌寒いミンメル地方です。
でもワンコ達は元気いっぱいお散歩に

2anigif
今日はやけにご機嫌なミントくん。

メルティより先に連れていってもらえたのが嬉しかったのかな?

番犬柴ちゃんにも元気に?ご挨拶


083_20170517105646c56.jpg
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、

同じ道を行ったり来たり、

相変わらず滅茶苦茶なお散歩だけど

最後まで自分の足で頑張って歩いたミント君。

毎日こうだといいんだけどねぇ。。


3anigif
今日はミントの後で面白くないメルティさんは怒りの走り・・・?

ところで今日メルティと散歩中に、

突然小型のミックス犬がこっちに向かって突進してきました。

即座に抱き上げて事なきを得ましたが、飛びかかられてビックリ

2ワンを連れて散歩してたおばさんが片方のリード離しちゃったみたい。

1本先の道だったら車がビュンビュンで危なかったわ。


7
いきなりビックリしたよね!


6
飛びかかられてる時、ウーウー唸ってたメルティさん

ミントと違って売られた喧嘩は買うタイプなので危険です


096-tile.jpg
以前SNSで仲良くさせていただいてたお友達のワンコが

今月、立て続けにお空に旅立っていきました。

ふたりとも病気と闘いながら精一杯生き抜きました。

りゅうちゃん、ニキちゃん、

可愛い笑顔をありがとう。たくさんの元気をありがとう。

天国でも楽しく幸せに暮らしてね。

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック