メルティさんのシャンプー&メジャーじゃない?


今日は3週間ぶりに

メルティさんをシャンプー&トリミングしました

049_201705181241418c7.jpg
シャンプーとタオルを持って来るなり

サークルに逃げ込むメルティさん。

屋根のファスナーを開けベッドごと捕獲したけど

一瞬の隙をつかれ逃げられてしまいました


2
しかし そのベッドごと再捕獲されあえなく御用に。

フフン、まだまだ青いな


anigif_2017051812414317f.gif
ミントと違って、あっさり食べ物に釣られてしまうメルティさん


061_20170518124145d61.jpg
そういう単純おバカなところがメルティの可愛いところなんだけどね。

それにしてもブサイクな顔してるね


067_20170518124249023.jpg
終わってからお散歩に


078_20170518124251ea0.jpg
シャンプー後は全身純白で見違えるほど綺麗になります

そうそう、この前散歩中キャバリアを連れたおばさんに犬種を聞かれたの。

マルチーズですよと答えたら

『茶色いマルチーズは見たことあるけど、白もいるのね・・』と。

マルチーズは白のみ。

きっと他の犬種と間違えてるんだね


087_20170518124252906.jpg
間違えといえばGWにお出かけした時も、

若いパパさんがミンメルを指差して

『ほらほら、あれはポメラニアンっていうんだよ!

ポメラニアン可愛いネ~♪』

と自信満々で子供に教えていました。

今の時代、マルチーズはメジャーじゃないようです


100_20170518124253e23.jpg
最後に今日のミントくん。

昨日の元気はどこへやら、今日は得意のお地蔵さんに

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック