サービス♪♪


今日も爽やかなお天気のミンメル地方。
散歩コースの紫陽花が少しづつ色づき始めてきましたが
今年は梅雨入りが少し遅れそうな雰囲気ですね。
ジメジメムシムシベタベタ、考えただけで憂鬱な気分に。。。

056_20170605131230c82.jpg
さて、昨日は毎週恒例の買い出し日でした。

お散歩かと大興奮してたメルティさんでしたが

車に乗せられガックリ


100_2017060513123272b.jpg
でも梅雨入り前の貴重な晴れ

勿体無いので夕方2ワン一緒にお散歩に♪

嬉しそうなメルティさんと・・・


105_2017060514101438d.jpg
おネムでテンション低いミントくん

いつも寝てる時間だもんね


149_2017060513130799d.jpg
昨日はお散歩だけじゃなくて夕飯もちょっぴりサービスしました

お肉のいい匂いに思わず舌が伸びるメルティさん

腎臓の悪いミントに合わせてお肉やお魚が貰えないので

肉魚にとても飢えております


anigif_20170605162803e4d.gif
でも飢えてるのはミント君も一緒!

醜い奪い合いですよ

こちらは腎臓用の缶詰なのでミントが食べても問題なし!


1
カリカリにトッピングしただけだけど

ものすごいガッつきっぷりでした

2ワンとも未練がましくいつまでもお皿をペロペロ・・・

喜んでもらえてよかったぁ~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック