散歩よりも〇〇〇に夢中♪


梅雨の晴れ間が続いていますが

昨夜は久しぶりに雨が降ったミンメル地方。

今朝は7時台でも空気がひんやり、快適散歩でした♪

anigif_20170612122751abb.gif
上を見上げてアイコンタクトばっちり?なメルティさん。


1
何やらお利口ちゃんを猛アピールしています

[広告] VPS

あのアイコンタクトはオヤツを目当てでした(笑)

普段は名前呼んでも振り向きもしないのに

オヤツがあると態度がコロリ!現金なやつです


2
お目目の悪いミント君はアイコンタクトが苦手ですが

オヤツの言葉には即反応

お耳はまだよく聞こえてますよ!


051_2017061211471248c.jpg
オヤツをパクリ!


3
すると元気に歩き出しました。

最近あまり歩いてくれないので

これはいいぞ!と思ったのですが・・・


1anigif
何度も立ち止まりオカワリを要求

これじゃ消費カロリーより摂取カロリーの方が多くなってしまう・・・

やっぱり散歩中のオヤツは禁止にしよう

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック