沢山の応援に深く感謝ですm(__)m


今病気と闘ってるミントに
たくさんの温かい応援をいただき本当にありがとうございました。
コメント下さった方、心の中で祈って下さった方
全ての方にありがとうの気持ちでいっぱいです。
本来ならおひとりずつ全員にお礼を申し上げるべきところですが
今は気持ちに余裕がなく
このような形でお礼をさせていただくことをどうかお許しください


今日朝一で面会に行って来ました。
昨日は寝たきりで動けず虫の息だったミントでしたが、

023_20170803130306cf8.jpg

見てください!
なんと今日はここまで回復していました。
昨日のミントからは想像できないほど元気な姿です!
看護師さんがシリンジで朝ご飯をあげようとしたのですが
そのままでも食べてくれそうな雰囲気だってことで
お皿に乗せてみたらパクパクパクパク!
なんとオカワリまでペロリ完食して、看護師さんも私もビックリ(^o^)
↑の写真は美味しかった~のお顔です(*^.^*)


025_201708031303072c0.jpg

後ろ足は力がなくて まだ立つことはできないけど、
顔つきもこんなにしっかりして、涙が出そうなほど嬉しかったです!


036_201708031303469ad.jpg

皆さまからの応援、祈り、大きな元気玉がミントにしっかり届きましたよ~
本当に本当に本当に本当に!
皆さんありがとうございました。心から感謝です(^人^)


045_201708031303488bd.jpg

しかし、本調子に戻るにはまだ時間がかかるとのこと。
体がダルそうですぐに眠ってしまいました。

面会時間って短いのかと思っていたのですが
9時から12時まで、ずっと一緒にいれたんですよ。
その間、ナデナデしたり、チューしたり、スリスリしたり、
ミントにやめろよぉ~って嫌がられたけど
思う存分ミントの温もりを感じることが出来ました(*^^*)


052_20170803130254f65.jpg
051_20170803130252e34.jpg

昨日と今日の血液検査の結果です。

昨日は赤字がズラリと並んでいて驚愕しました。
持病の腎臓の数値も高かったのですが、
それだけで今回のような状態にはならないそうです。
それよりも問題なのはその下のナトリウム、カリウム、クロール
のバランスの崩れ。
特にミントはカリウムが高いのですが カリウム値が高いと
突然の心停止を起こすので危険なんだそうです(><)
今日もまだ赤いところはありますが、
治療のおかげで昨日より少しよくなってきました。

明日も面会に行ってきます。
今日よりもっと元気なミントに会えるかな?
早く会ってムギュムギューっと抱きしめたいです(*^^*)

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック