今日も病院のミントくん&我慢してね


ミントの退院にたくさんのおめでとうをありがとうございました。
皆様の温かいお言葉や励まし、優しいお気持ちが嬉しく
胸がいっぱいになりました。本当にありがとうございます

昨日無事家に帰ってきたミントですが、
寝ている時も起きている時も呼吸が荒く苦しそうで
昨夜も心配で何度も目が覚めてしまいました。
今日病院で診ていただいたのですが、先生も急変が怖いと。
それぐらい心臓の状態が不安定なんだそうです(><)
今は皆さんのブログにゆっくりお邪魔出来そうにありませんが
どうかお許しくださいね。
応援ポチはしっかりさせていただきたいと思いますm(__)m

040_20170805130408129.jpg

見た目は元気そうなミントくん♪


anigif_20170805130922cfd.gif

食欲もかなり旺盛なんですよ(*^^*)


065_2017080513040551a.jpg

今日いただいてきた1週間分のお薬。
強心剤と胃薬、ステロイドと抗生物質です。


074_2017080513040992b.jpg

ステロイドのせいか、今はカイカイが出てないミントくん。
裸族で過ごせるなんて何年ぶりだろう?
今だけだろうけど、思う存分裸族を満喫して欲しいです(*^m^*)


067_20170805130407b5d.jpg

それと昨日、疑いのあったアジソン病の検査結果が出ました。
結果はなんと白!正常でした。
じゃあ何の病気?
先生の見解では心臓やら腎臓やら
いくつかの疾患が重なって出た症状ではないかとのこと。
ヘルニアと思われた症状も本当にヘルニアだったのかも謎です。


anigif2_201708051315396dd.gif

ミントが入院中は好きなベッドを使い放題だったメルティさんでしたが
ミント君が帰ってきたら柵を閉じられ居場所がなくなってしまいました^^;
可哀想なのでテーブルの下にベッドを置いてあげましたよ。
しぶしぶだけど使ってくれてます
ミント君が元気になるまで、そこで我慢してちょうだいね^^;

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック