何でも食べるよ♪


いつもご訪問応援いただきありがとうございます<(_ _)>

昨夜、また少し呼吸が荒かったミント君(ノω・、)
夜中、何度も息をしてるか確認してしまいました。
今日は病院がお休み、どうか1日何事もなく過ごせますように。

006_201708081306372ee.jpg

しかし今朝は元気に起きました。
食欲も旺盛で、久しぶりにワンコラ吠えて朝ご飯を催促
これも元気になった証拠だけど、
心臓に負担がかかりそうでドキドキしてしまいます(><)


107_20170808132021b41.jpg

散歩が出来ないミント君の唯一の楽しみは食べること。
朝ごはんの時間が早いので、
お昼のオヤツの時間が待ち遠しくて仕方ないみたい。
オヤツといっても腎臓のカリカリなんだけどね。
でもこのカリカリは久しぶりなのできっと喜ぶはず♪


1anigif

ほらね(*^^*)


3anigif

病院で美味しい缶詰を食べて以来、
いつも食べてるカリカリを嫌がるようになったミント君ですが
なぜかまた喜んで食べています。
貧乏舌復活かしら?いいことだ~(;^ω^)


4

腎臓のカリカリ以外のオヤツはヒルズのトリーツ。
毎日毎日こればかり。
いい加減飽き飽きしてるだろうけど、それでもしっかり食べるミントくん。
そうそう、我が家では贅沢は敵!
これからも好き嫌い言わず、何でも食べるよい子でいてね

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック