☆゜。・:*・。★今日は七夕★゜。・:・。、・:☆


昨日まで涼しかったミンメル地方も

今日は気温がグーーンと上昇

もう梅雨明けしてるんじゃないの?ってな暑さです

043_20160707103032453.jpg
笹の葉さらさら~のきばにゆれる~♪

今朝、散歩で笹を見つけました

今日は七夕

お天気が良さそうなので、今夜は天の川が見えるかもしれませんね。


23
我が家の織姫と彦星☆なんてね~

七夕といえば願い事・・・

ミントとメルティも短冊に願いを書いてお願いしよう!


164_20160707113055c8f.jpg
ウマウマね~

食いしん坊だもんね。

でもそれ以上太ったら困っちゃうよ


3
メルちゃんは欲張りだこと

でも、どっちも叶うといいね!

母さんの願い事は、

『お金がザクザク貯まりますように~☆』

も、あるけれど

『みんなが健康で過ごせますように☆』

やっぱりこれが一番の願いです。

どうか願いが叶いますように


願い事メーカー2016 でも遊んでみましたよ♪

・゚・ネ-horz
ミントくん、いつのまに借金を~

ってか、自分も八百長しませんようにって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いきなりまた暑いよね💦
しばらくはずっと暑そうでかなり憂鬱です~。

今日は七夕だものね。
可愛い織姫と彦星だ~( *´艸`)
ミントくん、うまうまがいっぱい食べられるといいね♪
メルティちゃんもその願いはきっと叶うよ(^_-)-☆
まるこさんの願いもきっと叶う!(あ、後者の方<笑>)
皆の健康が一番だよね。

願い事メーカー面白いね!!
2マルでもやってみよう~♪

No title

七夕だね。
ほんとに健康!健康第一だよ。
願い事メーカー2016の
ミント君の願い事に爆笑!!
本当にミント君が書いた願い事だったらって・・・
思ったらウケルー!!
ギャンブルでもしたのか?って思ってしまうよ。

我が家も願い事お願いしなきゃだぁ。

No title

(●´艸`) ぶふふっ

まるこさん、願い事メーカーおもしろいね~

ミントくん、借金があるんだ(爆)

ひとり遊べそうやね
私も やってみよ~i-179

ミントくん、メルティちゃん
七夕さんのデザートなんてことがあったりして
今晩から願い事が叶うかもよ~~i-278

No title

こんばんわ~~!!
少し遅くなりましたが、ミント君、10歳のお誕生日、
おめでとうございますーーーっっ☆
この一年も、元気にすごしてねっ!!

今日は七夕、ミンメルちゃんの願い事の気持ちがすごく
わかる~~っ!!わんこって、食べるのがホント好きですもんね~❤

うそこメーカー・・・・。願い事に、爆笑っっ!!!
まるこさんの八百長って、なにっ??!!
めちゃくちゃですな~~ヽ( ´¬`)ノ

ももさん☆

コメントありがとう!
夏本番はどんだけ暑くなることやらって感じだね(><)
でも昨日の夜は雨が降って涼しくなったの。
今日も曇ってるから少し過ごしやすくなりそうかな。

前者の願い事はやっぱり無理か~(笑)
健康一番だけど、でもちょびっとはお金も欲しいです(^▽^;)
願い事メーカー、ももさん2マルちゃんでもやってみてね!

うーさん☆

コメントありがとう!
この歳になると健康のありがたみを感じる^^;
ワンコ達にもずっと健康で過ごして欲しいよ!

まったく親に隠れて何してたのやら(笑)
しかもチャラにしようなんてセコすぎて涙が出てくるわ(><)
ピックンのも笑えたよ!
でもそれ以上の幸せを願うなんて贅沢ってもんだ(^o^)

もも天々さん☆

コメントありがとう!
まったく親に内緒で借金こさえてたなんて(p_q*)シクシク
こんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ~
なんてね(;^ω^)
くだらないけど(笑)もも天々さんも是非遊んでみて(*^^*)

七夕の特別メニューはなかったけど
昨夜はリンゴをあげましたよ♫
でもてんこ盛りはあげられなかったです(^▽^;)

メロンのハハさん☆

ミントにお祝いをありがとうございます!
元気に10歳になれましたよ~♫
また1年健康に気をつけて来年もお祝いできるようにがんばります(^o^)

ワンコは人間のように色々楽しみがないですもんね。
ミントなんて食べることしか興味がなくなっちゃって
デブ街道一直線ですよ(;^ω^)

ほんと!八百長って何なのって感じですよね!
ま、インチキ臭い顔はしてますが(^^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック