不満タラタラ( ´艸`)


オリンピックもいよいよ終盤戦。
最終日には男子マラソンが行われますね。
日本選手はもちろんですが、
カンボジア代表で出場する猫ひろしにも注目
猫ひろし、ガンバレにゃぁぁ~(=^・^=)

087_20160820103816eac.jpg
昨日の午後、梨を食べていたら

突き刺さるような熱い視線が・・・


5
へっ?


6
いやいや、ひとりで食べようなんて思ってませんよ


anigif_2016082010582790d.gif
はい、どうぞ!


10
薄切り2枚でおしまいですケド。。。


8
おかわりを却下され、イジける2ワン。

ダイエット中なんだから文句いわないの~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
リオもうすぐ終わっちゃうね。何だかあっと言う間でした。
そっか!、猫ひろしが出るんだ!
猫くんにも頑張ってもらいたいけど(笑)、
やっぱり日本からの代表3選手を応援しちゃうかも。

ミンメルちゃん、梨も食べるんだ(゜o゜)
フルーツ全般食べてくれるよね♪
2マルは全くの食わず嫌いで・・。
薄っぺらくても、ちょっとでも貰えたら満足だよね。
ふたりの素っ気ない後ろ姿が何だか笑えるワ~( *´艸`)プププ

No title

昨日地震とか大丈夫だった?
場所が近いんじゃないかと思って。
ミント君メルちゃんが元気
してたから大丈夫かな。
梨・・・・・笑
いやぁーそこまで薄く切ることが
難しいって!!笑
少しは味わえたかな??

No title

こんばんは。
オリンピックも終盤ですね。
マラソン頑張って欲しいですね~♪

梨をもらえたけど薄すぎるので不満たらたらの二人ですか~(笑)
琥珀も果物大好きでクレクレですよ~(笑)

こんばんはー

感動続きのオリンピックも
おしまいに近いですね。

猫ひろしさん!
カンビジア代表で走りますね(*゚▽゚*)
日本代表選手と共に頑張ってほしいです!

4×100も素晴らしかったですねー
強豪国を抑えて銀メダルですよ\(^o^)/
東京でも活躍して欲しいですねっ!

ミント君とメルティちゃんの視線に
まるこさん穴あきそうですね(o´艸`)
食べ物の恨みは怖いから~
少しでもあげたから
恨みっこナシね(*-∀-*)
梨だけにナシ・・・・寒っ((>д< ;)))

ももさん☆

コメントありがとうございます!
国籍変えてまでって、私には理解できないけど
出場するからには頑張って欲しいね。
もちろん私も日本選手を応援しますよ(笑)

果物が苦手だった時代から、唯一梨だけは食べてたの。
といっても欲しがって食べるほどじゃなかったけどね^^;
リンゴと違って酸味がないから食べやすいのかな。
おかわりが貰えないと分かると速攻フテ寝(笑)
背中からガッカリ感が伝わってくるよね(*^m^*)

うーさん☆

気にかけてくれてありがとう。
そうなの、南部は震度4だったけどうちは3だった。
ミントは気付いてるのか気付いてないのか
寝てたけど(いつものこと)
メルティは驚いた様子で部屋の隅に逃げちゃって(--,)
でもみんな一緒だったのですぐ落ち着いたけどね。

あはは~確かにこれだけ薄く切る方が難しいかも!
メルティは丸飲みする癖があるから薄く切らないと危なくて。
薄くても一応梨の味は味わえたかな^^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます!
盛り上がったオリンピックも終わりが近づいて寂しいですね。
選手の皆さんには最後まで頑張って欲しいですね。

琥珀ちゃんも果物が好きですか(^.^)
ワンコは甘党だから果物はご馳走ですね~♪
うちもクレクレ攻撃が激しいのであげるときりがありません(^▽^;)
でも果物は太るのでダイエット中のミントには
薄切り2切れが限度かな^^;

すずめさん☆

コメントありがとうございます!
オリンピック、楽しかったですね!
感動がいっぱい、メダルもいっぱい、
最高のオリンピックでした(^.^)

400メートルリレー、いや~興奮しましたね!
決勝に進むだけでもすごいのに
まさか銀をとるとは思いませんでした。
桐生選手も速かったし、
アンカーのケンブリッジ選手もカッコよかった(*^▽^*)
チームワークとバトンパスの勝利かな?
若い選手は東京オリンピックでまた頑張ってくれそうですね。

梨だけにおかわり梨っし~(サムッ)
ふなっしー、最近見ませんね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック