張り切るミント君&女番長メルティさん


最近恒例になりつつある土曜日の家族散歩♪

6
またまたミント君が張り切ってましたよ~

普段はのろのろカメ歩きなのに、

本気を出すとウサギさんみたいに早いです


018_20160911163326335.jpg
リードをグイグイを引っ張って・・・


019_201609111614225b8.jpg
ご機嫌です

メルティさんはというと・・・


anigif_20160911161637753.gif
散歩中のワンコにいちゃもんをつけています

ワンコを見かけるといつもこうです。

このワンちゃん、別方向に行ったのでホッとしていたのですが・・・


1
帰り道バッタリ鉢合わせ

女番長さながらの迫力でケンカを売るメルティさん

なんて、本当はご挨拶したいだけなんだけど

こんな調子なのでダックスちゃんもビックリ

無礼なメルティを許してね

でも今日の散歩で会ったマルチーズの男の子とは

上手にご挨拶できたメルティさん。相性もあるのかな

それとなんと今日はミントも別なマルチーズちゃんと会ったんですよ。

最近マルチーズ増えてきたのかな??なことないか~

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
土曜日が家族散歩なのね♪
ほんとだ、ミントくん張り切ってるね~!!
それにピンクのおちりが可愛い(#^^#)ポッ

女番長メルティちゃん(爆)
暴走族の旗のような尻尾ってのを思い出しちゃった。
今回もはためいているね。
相性はあるとは思うけど、2マルはどの子に会ってもガウガウで(;´Д`)
それに奇遇!
私も今日病院でマルチーズちゃんに会ったの♪
(お薬貰いに行ってきました)
同じ犬種の子に出会えると何だか嬉しくなるよね(≧◇≦)

No title

ダックスワンコ完全にビビってしまってるね。
しかも、まさかの鉢合わせ・・・笑
メルちゃん元気いいなぁ。。。
みんなでお散歩楽しくできていいな
ミント君もイケイケだったね♪

私、この前動物病院で、マルチーズワンコと会った。
マルチーズワンコ見ると、あっ・・・ミント君だ!って
思ってしまうの。
近くであったらこんな感じなのかなぁーと
勝手に想像してしまう。。。

こんばんはー

昨日の二人の可愛い寝顔と寝相に癒されました~♪

ミント君、お耳ピョンピョンさせて可愛い(*´ω`*)
お散歩もご機嫌で頑張ったね!
偉い、偉い!お疲れ様~♪

メルティちゃんは社交性がありそうだから
誰とでもお友達になれそうですね!
ワンコが苦手なワンコっているから
たまたまそうだったのかな~?

マルチーズちゃんて可愛いですもんね♪
ミント君メルティちゃん見てたら
つくづくそう思います!(*゚▽゚*)

ももさん☆

おはようございます!
ミントのお尻、そんなにピンクじゃないかも(^^;)
肛門様も日焼け(老化によるシミ?)するよね(^-^;

チャッピーちゃん達ガウガウするの?
2ワン一緒だと気が大きくなるのかな?
メルティもガウガウするけど、
挨拶して相手を確認したらいったん落ち着きます。
でも相手がしつこいとブチ切れます(-_-;)
へぇ~マルチーズちゃんに会ったんだ!
同じ犬種だとつい話しかけたくなりますよね。
でも若い人はあまり飼わない犬種かな?(^_^;)
ご近所で飼ってる方も同年代~年配の方でした。
甚平着せてもらってて可愛かったですよ(^o^)

うーさん☆

おはよう!
向こうからご挨拶したいみたいな雰囲気だったのに
メルティの迫力にビックリして怖がられてしまったよ(^^;)

おぉ~うーさんもマルチーズに会ったんだ!
最近少ないと言うわりに、まだ根強いファンがいるんだよね。
マルチーズは大きい子もいればチワワサイズの小さな子もいて、
顔のタイプも結構個性があるけど
ミントはすべてが標準的なタイプかな?(^^;)
でも小さいといわれることが多いよ。
太ってて体重は重たいけどね(^▽^;)

すずめさん☆

おはようございます!
メルティは人にもワンコにもめちゃくちゃ積極的なんですが
その反面ビビリなところもあって、相手からしつこくされると
鼻にシワ寄せて怒ります(-_-;)
自分も結構しつこいくせに、自分がされると怒るという、
何とも勝手な性格です(^。^;)

マルチーズは可愛いと思うんですけど人気はありませんね(^-^;
白くて汚れやすいと敬遠されてしまうのかな?
そういう我が家も元々マルチーズを飼う予定は全くなくて、
クリーム色のチワワちゃんを探していたのですが、
どこでどうなったのかマルチーズに(笑)
でもどの犬種でも飼い始めたら愛着が湧きますね(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック