がんばるミントくん❤


雨も上がり、今日は秋晴れの朝となりました。

お日様の明るさが嬉しいです

068_20160930121725d8a.jpg
絶好のお散歩日和♪

元気いっぱい朝んぽに繰り出すメルティさん。

張り切りすぎておケツ丸見えだよ~ん


084_20160930121726122.jpg
お天気はよかったけど、朝の気温15℃、

長袖のデニムシャツでも寒いぐらいでした。

でもこれぐらいがワンコにはちょうどいい気温なんでしょうね。


1
ミントくん、あぶないよ~

元気にお散歩するミント君ですが、

お目目があまり見えてないので危険がいっぱいなのです。


2
右や左にフラフラ歩くので

壁や電柱に頭をごっつんなんてことも


4
小さな段差にもつまずいてしまうし。


3
階段だったら確実に落ちます。


101_20160930122746769.jpg
危なっかしくてハラハラしっぱなしだけど、

これからもミントがお散歩を楽しめるように

しっかりエスコート頑張らなくっちゃね

変顔だけど可愛いので載せちゃいました

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は朝んぽ行けてよかったね(^_-)-☆
2マルはおサボしちゃった。まだ路面が濡れてて・・。

ナナもよくスカートめくれるけど、メルティちゃんもめくれてる(笑)
ほんと急に寒かったり、でもワンコにはちょうどいいのかな。
人が寒く感じるくらいがちょうどいいんだっけ?
ミントくんもお散歩がんばっているね。
多少目が不自由でも、ママと一緒ならお散歩楽しめてるよね。
チャッピーもよく溝に落ちそうになるけど、
お互い可愛いワンコのため。
サポートがんばって行こうね(^^)/

No title

お天気よくて
お散歩できて良かったね。
二枚目の写真メルちゃん
遠くを見て涙してるように見えたよ。
お散歩行けて感動のショットか?!
ミント君も気を付けてお散歩してね!
危険がいっぱい。
でも、みんみんさんが居るから安心だね♪

こんばんはー

綺麗な秋空ですねー♪
メルティちゃんシッポ嬉しがって
ピンふわしてますねっ( *^艸^)

ミント君も元気にお散歩ですが
危険がいっぱいで心配ですね(>_<)
まるこさんも気が休まらないかもしれませんが
ミント君を少しでも安全に
お散歩お願いしまーす(^O^)/

今日はミント君の正面顔ないのかな~
と思ったら最後に見れて嬉しいわっ♥
変顔も可愛いーネ(//∇//)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
今日は路面が濡れててお散歩無理そう。。
家族散歩の日なのに残念です(--,)
涼しくなってお散歩は快適になったけど
家の中は結構寒いのでワンコ用毛布を出しましたよ。
寒がりメルティは早速ぬくぬくしてました(^.^)
目は最近はほとんど見えてないような感じで
方向が分からなくなってウロウロしたり
家の中でも迷子になってしまうので目が離せなくなりました。
サポートは必要だけど元気もあるし、
出来るだけ今まで通りの生活をさせてあげたいです(^.^)

うーさん☆

コメントありがとう。
今日はお天気が悪くてお散歩は無理そう。
最近天気が日替わりでコロコロ変わるよね。
感動の涙(笑)
そうそう、涙が出てるの。
たぶん冷たい風に当たったせいかな?

散歩の時はリードつけてるからまだいいけど
家の中でも危険があるので心配でお留守番させられなくて。
メルティにぶつかっただけで噛まれてしまうので
ミント専用のケージを買おうかと思ってるよ。

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
真っ青な空が綺麗でしょ♪
秋の澄んだ空気が気持ちよかったです♪
メルティの尻尾、やる気ビンビンって感じですよね(*^^*)

最近は障害物に気付かず突進していってしまうので
今まで以上に目が離せなくなりました。
私の姿も見つけられず見当違いなところに飛びついてきたりして
ほとんど見えてない感じがします(*_*)
でも音や匂いを頼りに何とか生活できてるので
ワンコってたくましいな~と思います(^.^)
もっとまともに撮れた顔もあったんですけど、
私はワンコの変顔が好物なので(●´ω`●)ゞエヘヘ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック