連休最終日☆


連休最終日、今日こそ晴れてくれると思ってたのに、
何だかパッとしないお天気のミンメル地方
おまけに寒くて部屋は20℃以下、暖房が欲しいぐらいです

008_201610101019432ef.jpg
寒いけど元気いっぱいのミンメル。

今日はみんなでお散歩に行きました


010_201610101019448c6.jpg
いつもより少し遠い公園に来てみたよ~


2anigif
何を確認してるのか分かりませんが

なかなか息が合っています


026_201610101019571c4.jpg
せっかく来たけどこの公園はワンコの運動禁止(なので抱っこ)

公園内では遊べなかったけど、

いつもより沢山歩いていい運動になったことでしょう

帰って爆睡してたミント君でした


020-horz_2016101010284122e.jpg
ワンコ達は元気ですが、私は昨日から体調が思わしくなく、

喉の痛みと微熱が。。。どうやら風邪をひいた模様です

風邪に効くという背中のツボにカイロを貼ったり、

風邪薬や栄養ドリンクを飲んだり、昨夜も早めに就寝。

そのおかげか喉の痛みはあるけど、熱は下がったようです。

後は気合で治してみせます

急に寒くなったので皆さんも風邪っぴきにはご注意ください。

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まるこさん、大丈夫?(泣)
急に寒いもんね。こちらもぼちぼち暖房器具が欲しい気温です。
私も風邪を引いた時は、いつも風邪薬とユンケル飲んで寝る。
これが一番効く気がします~。
そうそう気合いで治そう!、がんばれ~(^_^)/

ミンメルちゃんは元気そうだね♪
土曜日に行けなかった家族散歩、今日行けてよかったネ(^_-)
ほんとに揃ってる、ミンメルちゃん(笑)
2マルでは絶対こうはいかないよ~。
ミントくん、バンダナがおっしゃれ。カッコいいよ~。

まるこさん、お大事にネ☆

こんにちはー

急に寒さが駆け足できた感じですもんね(>_<)
まるこさん、御加減はどうですか?
急激な気温の変化に
体調崩されたのではないでしょうか(´Д`;)
無理なさらず安静にしてお休みしてください!
ミント君、メルティちゃんもいつもと違うまるこさんを
心配してるんじゃないかな(*´ω`*)
我が家も今日は毛布を干して
今晩からあったかくして寝ます♪

寒くてもみんなと一緒のお散歩は楽しいですね(*^^*)
息ピッタリのミント君メルティちゃん♪
本当に可愛らしいです♥

No title

肌寒くなってきたね。
こっちも今日から寒くなってきたから
扇風機を押し入れに片づけたよ。やっと・・・
みんみんさん体調大丈夫??
寒くなってきて風邪ひいたのかなぁ。。
気合いで治してよぉ!!
メルちゃんミント君が心配するぞぉ

ももさん☆

ご心配いただきありがとうございます。
相変わらず喉が猛烈に痛いけど熱はないので大丈夫です!
普段 薬や栄養ドリンクはなるべく飲まないようにしてるので
ここぞいう時に飲むと結構効くのよね。
病は気からともいうし、自己暗示をかけてがんばりますよ(^.^)
急に寒くなったので ももさんも体調には十分気をつけてね!

ミントのはバンダナじゃなくてただのハンカチなの(笑)
首を掻くので時々こうしてハンカチ巻いてます。
キャビンアテンダントみたいで可愛いでしょ(^▽^)

すずめさん☆

ご心配いただきありがとうございます。
バカなのに風邪引いてしまいましたよ~(^_^;)
ここ数日急激に寒くなったので気をつけてはいたんですが、
歳で免疫力が低下してるんでしょうか(〃´o`)=3
風邪ごときに負けるとは情けないです(^_^;)
ミンメルが私の心配を?
だったら嬉しいんだけど、私の体調なんかおかまいなしで
ご飯が遅いぞー早いしろーと散々コキつかってますよ!
人使いの荒いご主人様です(^_^;)
すずめさんも風邪などひかれませんようご自愛くださいね!

うーさん☆

心配かけてごめんね。
熱はないので体は動くんだけど
体のあちこちが痛くて、、、(;^ω^)
年々体が弱くなってきて情けないよ
でもミンメルと一緒でどんな時も食欲だけは落ちないので大丈夫!
ガンガン食べて気合で治してやるぜ(^.^)
急に気温が下がったので
うーさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック