冬装備


今朝は一段と冷え込んで、

ミンメル地方、0.3℃まで下がりました

初氷を観測したそうです。もうすっかり冬ですね。

027_201611100924213d1.jpg
ワンコ達も冬装備でお散歩ですよ~♪

モコモコワンピの上にモコモココートを重ね着、

着膨れしてコロンコロンのメルティさん


038_20161110092423af0.jpg
クマ耳フードが可愛い


1
でもアクティブなメルティさんにとっては

ジャマなだけなようです


047_20161110092420a51.jpg
ミント君もモコモコつなぎを着せました。

本当は今日シャンプーの日なんだけど寒すぎるのでパス

お腹ピーも治ったばかりだしね。


005_20161110092236026.jpg
今日は12月並みの寒さのところが多いようなので

風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。

ミント君も毛布犬になってま~す

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ひえ~、氷点下近くまで?!それは寒いね(*_*)
私も今日はブーツ履いて外出してきたよ。
冷え性にはツラい季節です。

寒くてもメルティちゃんは元気だね~!!
クマ耳メルティちゃん、可愛い♪
ちょっとふくれたお顔の口元が何とも言えません(≧▽≦)
下あごフェチな私。
ミントくんも元気そうでよかった。
お腹の調子は戻ったかな。
そうそう、2マルもシャンプーしたいけど、暖かな日を待っているところです。
今洗ったら体調崩させちゃいそうだよね。

ももさん☆

コメントありがとうございます。
予報の1℃よりさらに下がって寒いのなんのって(><)
同じ関東でも南と北はだいぶ違うよね。
ほんと、冷え性には辛い季節、
見てくれよりも防寒重視です(^-^;

ふくれた口元、そうそうちょっと毛がモサってきてて^^;
でも ももさんにはモサってるぐらいのが萌えるのかな(*^m^*) ムフッ
ミントの調子は戻ったけど、
まだ心配なので 今日のところはやめておきました。
明日は天気悪そうだから土曜日にやる予定。
背中のブツブツが酷いので早く洗ってあげたいよ(--,)

No title

え~そんなに寒いのですか!
此方だと高野山と同じ温度ですね!
メルチィちゃん元気に散歩ですね~♪
ミント君も頑張って散歩ですね~♪
でもいえでは、毛布に潜ってるんですね。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
関東でも北のミンメル地方は寒くて
東京は8℃なのに、ミンメル地方は0℃です(><)
北と南でだいぶ違いますね。
それでもメルティさんはお外に出たら元気100倍( ^∇^)
全然寒くないみたいです。
ミントは途中からブルブル(^▽^;)
帰りは抱っこでしたが、あんよがヒンヤリ冷えてました。
家の中ではコタツを出たり入ったり忙しかったですよ(^.^)

こんばんはー

真冬並みの冷え込みですね(>_<)
こちらもお天気悪かった上に寒々としたので
会社も初暖房入れました!

メルティちゃんピンクのクマ耳お洋服
よくお似合いです~(〃ω〃)
ミント君も寒い中お散歩頑張りましたね!
まるこさんも風邪などひかないよう
あったかくしてお出かけくださいね!

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
初暖房ですか?
それまで寒くなかったのかな?
こちらは今朝雨ですが昨日より幾分寒さが和らいでます!

お耳がついてるフードって可愛いですよね!
つい被せたくなってしまいます♪
ワンコには迷惑そうな顔されてしまいますが^^;
ミントは大して歩かないくせに散歩には行きたがるんですよね^^;
でも2往復するおかげで、帰る頃には体がポカポカです(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック