お天気のうちにたっぷりお散歩&大量


明日はお天気が崩れそうですね。
ミンメル地方はマークも出ているので、
明日の分も今日はたっぷりお散歩してきました。

044_201701191204029fd.jpg
尻尾ビンビン!元気に飛び出すメルティさん


1_2017011912042687f.jpg
でも遊具に乗せられ一気にテンションダウン


1_20170119120347bc9.jpg
メルティさん、ハンドル持たないと!

なんてそれは無理な話だね


064_20170119120349d4c.jpg
寒いけど散歩に行きたがるミントくん。

行きは元気に歩くけど・・・


077_20170119120351825.jpg
帰りは歩かず、抱っこで楽チン帰宅。


2
帰ってオヤツをたんまり食べた後は、コタツでグースカ

まったくいいご身分だぜ~


077-horz.jpg
今日、年末に野菜をもらった親戚から またもや白菜と里芋のお裾分けが。

非常にありがたいけど、こんなにいっぱい誰が食べるん?

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
明日はこちらも雪マークです。
ほんとに降るのかなぁ?
ミントくんとナナはお腹温かくして過ごそうね。

1枚目と2枚目のメルティちゃんの変貌ぶりに笑ってしまいました。
ごめんね、メルティちゃん。
高いところはさすがのメルティちゃんも苦手か~(;'∀')
ミントくんもお散歩行けてよかった♪
帰りは抱っこして、ってせがむのかしら?(>_<)

ほんとにすごい量(驚)
近くだったら、おすそ分けしてもらいに行けるのだけど(笑)

No title

メルちゃんの運転姿見たかったなぁ。。笑
お散歩たくさんできて良かったね♪
ミント君は、帰りは抱っこかぁ

白菜、サトイモ。
みんみんさん羨ましいなぁ。。
たくさんあるから、ミント君メルちゃんも
少しおすそ分けしてもらうのかなぁ☆

No title

こんばんは。
元気にさんぽですね~(笑)
遊具は、苦手ですね。
ミント君は、帰りは抱っこですか~(笑)
何処も明日は、雪マークなのですね。
白菜は、漬物にするしかないかな?

No title

訪問ありがとうございました。
また来ます。応援。
まるこさま ミントちゃん メルティちゃん
また寒波が来るそうですよ、風邪に注意。。

ももさん☆

コメントありがとうございます。

この遊具はユラユラするので怖いのかな?と。
それを分かっていながら乗せてしまうという酷い飼い主です(;^ω^)
抱っこをせがむことはないけど
歩みが遅くなったりその場から動かなかったり。
私がしゃがむと飛びついてくるので
抱っこされるのを待ってるみたいです(*^^*)

白菜は新聞で包んで立てておけば日持ちするみたいだけど
それにしても量が多すぎるよね(;^ω^)
ご近所だったらお裾分けできるのにな。

うーさん☆

コメントありがとう。

今日は寒いので散歩を休もうかと思ったけど
メルティが行く気マンマンなので頑張って行って来た(*_*)
日差しがない分いつもより寒く感じたよ(><)

白菜は毎日トッピングに入れてるけど
里芋はあげたことないの。
ヌルヌルは体にいいので茹でてあげてみようかな。

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

寒がりなくせにお散歩は大好きですね~
2ワンで往復しないといけないので
私が一番運動量が多いですよ(;^ω^)
今日は雪か?みぞれか?積もることはなさそうですが
気温が上がらないので1日寒そうです。
でもお散歩は行って来ました(^.^)

白菜の漬物、美味しいですよね!
でもすでに漬けてるんですよ(笑)
小家族なので大量に作れなくて。
毎日白菜を食べないと(;^ω^)

雫さん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
応援していただき嬉しいです(^人^)感謝♪

関東は今日お天気が悪くて寒いです。
雪?みぞれ?が降るかもしれません。
雫さんご家族の皆さんもどうぞあたたかくしてお過ごしくださいね!

またお邪魔させていただきますね(^_-)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック