ミント君の髪型遍歴


今日はミントの髪型遍歴(というほどでもないけど・・)

を振り返ってみようと思います。

1289895648520.jpg
若い頃、耳毛はアゴのラインあたりのおかっぱ頭でした。

ふかわりょう?


1342777773200 (1)
そして、おかっぱ頭に飽きてロン毛に。

ピース又吉先生?


076_20170208112032d1f.jpg
ロン毛に飽きてバッサリ。

バナナマン日村?


221_20170208112032c21.jpg
どんどん短くなり現在はワカメちゃん。

ジャニーズの伊野尾くんと言ったら怒られるかなぁ?

<番外編>
1337679137060.jpg

1337679085150.jpg

1
最後まで見ていただきありがとうございました。

くだらなくてすみません

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アハハ(^◇^)、ウケる~(爆)
どれもお笑いの人に当てはまってるのも笑えたけど、
最後に伊野尾くんが出てきてちょっと安心(笑)
髪型(耳毛?)の長さによって雰囲気は変わるもんだね。
最後の2枚は遊ばれちゃったねミントくん( *´艸`)
でも7:3分けでもおっさんには見えないよ。
可愛いミントくんのまま~♪

このネタ面白いけど、2マルはずっと変わらない耳の長さなので、
パクれない~^^;

No title

こんにちは!

プププっヽ(≧∀≦)ノ
まるこさん随分遊んだのねーー!!!
結構面白いよ♪
って、ミントクンはかわゆいYO♡
是非、サイヤ人風でお散歩してほしいなぁヽ(≧∀≦)ノ
その際はおさしんお忘れなく(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は心地いい拍手コメありがとうね♡

No title

いろんなヘアーありすぎでしょ・・
なんか途中は遊ばれてたぞ笑!
ふかわからの又吉先生には
ちょっと驚きというか
笑ってしまったよ。
だってー突然レゲエ風になるもんだから・・・
これからまたどんなヘアーに
なるんだろう?
バーコードおっさんだけには
ならないでねー!!

No title

久々に笑わせた貰いました。
遠からずで・・・
伊野尾君ありすう
個人的には、サイヤ人がファンかな・・・
楽しませて、貰いました。

ももさん☆

くだらない記事にコメントありがとう(^▽^;)
最後は蛍ちゃん(雨上がり決死隊)にしようかと思ったんだけど
最近髪を切った伊野尾くんのが似てるかなと(可愛いし)
お笑い芸人からアイドルって図々しいですね(笑)
番外編の方はだいぶ前の写真なの。
大人しいのをいいことに不憫なミントくんです(笑)

メルティも耳の長さがずっと変わらないので
このネタは書けません(^▽^)

sibanekoさん☆

くだらない記事にコメントありがとう(^▽^;)
番外編の方はだいぶ昔のものなの、
一番下は1歳ぐらいの頃かな^^;
なのにバーコードおっさん(笑)
サイヤ人は毛を指先でひねっただけなので
動いたらぺっちゃんこになっちゃいますね。
それに薄毛の今は無理かなぁ?
波平さんならできると思うけど(笑)

これからも時々秀斗くんお顔を見せてくださね(^_-)

うーさん☆

コメントありがとう。
ロン毛は金八先生、ロッチ中岡も頭に浮かんだけど、
やっぱり又吉先生がいいかなと。
番外編の方は最近の写真ではないよ。
さすがにおじいちゃんの今はイタズラは出来ない。
やるならメルティかな(*^m^*)
バーコード、なりたくないけど年々毛が薄くなってきてて
そのうちリアルバーコードおっさんになってしまうかも(p_q*)シクシク

ココモカさん☆

こんな記事にコメントいただきありがとうございます。
笑っていただけたならよかったです(^▽^;)
伊野尾くん、ありですか?
ファンに怒られませんかね(^-^;
蛍原にしておけばよかったかも(;^ω^)
サイヤ人、お気に入りですか?(笑)
サリーちゃんのパパもできそうですね!
って、おじいちゃんなのでそれはやめておきます^^;

こんばんはー

ミント君の髪型も
色々歴史があったんですねー♪
最初のお写真のめんこいこと(/∀\*)!!
ピース又吉さんは
メルティちゃんかと思っちゃった!
やっぱり男の子だから
ロン毛よりショートの方が
かっこよくて似合ってますネ(`・ v ・´)vブイッ

すずめさん☆

コメントありがとうございます。

ただ耳毛の長さが違うだけなんですけどね、
それでも印象がだいぶ変わるでしょ(^o^)
最初の写真はまだ若い頃、
お顔も今より丸顔にしていました。
ミントとメルティどちらも耳毛が長かったときは
私も時々見間違えていたんですよ(^^;)
見分けにくいのでミントはカットすることに。
ロン毛も女の子っぽくて気に入ってたんですが
ミントには短い方が似合いますよね。
逆にメルティはマズルが長いので短いのは似合わなそうです(^^;)

No title

バーコードの琥珀父さんですよ~(笑)
マルチーズは、耳の毛の長さで印象が変わりますね~♪
パールどんも色々替えて着ましたよ。
長いとお手入れが大変でぺらぺらにしてる我家ですよ~汗

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。

父さんもバーコードなんですか?(^^;)
男性は仕方ないですね。
でも私は薄毛は全然気になりませんよ~
不自然なズラを被る方のが嫌です^^;
パールどん君も耳毛が長かったり短かったり
色々かえてましたよね。
確かに長いと毛がもつれて毛玉になりやすいが難点(><)
ペラペラも可愛いけど自分でカットするのは難しそう~
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック