元気印☆完全復活(*^^)v

先日の嘔吐から、すっかり復活したメルティさん。

元気印の食いしん坊、今日も健在です

054_20150606102247116.jpg
弱った胃腸にエビオス!

ワンコ用の胃腸薬も常備していますが、美味しくないようで

何でもござれの食いしん坊のメルティでさえ、ニオイを嗅いで後ずさりします

でも、このエビオスは美味しそうにポリポリ食べてくれるので楽チ~ン


071_20150606102249068.jpg
2錠ペロッと食べちゃいました

胃腸の働きを活発にする以外に、

アトピー性皮膚炎の改善や、免疫力アップ、老化防止などの効果もあるらしいです。

しばらく飲むのをお休みしてたけど、また復活させようっと。


1
昨日の朝んぽも、元気バリバリ絶好調でしたよ

またしてもニャンコに遭遇し、この大興奮っぷり


3
しかし、まるで相手にされず


2
姿が見えなくなっても

興奮冷めやらず鼻息の荒いメルティさん


6
ミント君も呆れ顔です

元気復活で何よりだけど、ワンコラ大騒音はご近所迷惑ですね。

皆さん、朝っぱらからお騒がせしてすみませんでした

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
元気復活してくれてよかった♪
やっぱりメルティちゃんは元気ッコでなくちゃ!
鼻息荒いメルティちゃんもメラメラ燃えるメルティちゃんにも何だか和むヨ(笑)
対照的にクールなミントくんがツボだったり( *´艸`)

エビオスって身体にいいんだね。
2マルにはもう遅いかな?(・。・;
ナナのご飯には毎回乳酸菌を投与してるけど・・。
何でも美味しく食べてくれるのが一番だよネ♪

ももさん☆

おはようございます!
4回も吐いてたけど、それ以降はピンピンしてます^^;
とはいえ、心配なのでエビオスを。
メルティは下痢ではないので、
ビオフェルミンよりエビオスのがいいかなと思って。
お腹の弱いミントはエビオスよりビオフェルミンのがよさそう。
ナナちゃんもお腹弱いので、乳酸菌のがいいかもね。

この日の猫とは違うけど、うちの近所、猫にリードつけて散歩させてる人がいて
いつも散歩の時にタイミング悪く遭遇しちゃうの(+_+)
メルティがワンコラするので、道を避けたりUターンしたり、
いなくなるまで隠れたり(笑)苦労してますよ(^▽^;)

(⌒▽⌒)
メルちゃん復活!!
にゃんこに文句言ってる姿がハナそのものꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
見えなくなっても『どこ行ったー!カッケッケッ』ってね、あれ?そこまでじゃない?( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

でもいつもの元気なメルちゃんに戻ってよかった♫



みぃさん☆

こんにちは!
ハナちゃんもこんな感じ??
メルティは見えなくなっても、しつこく探していますよ!
もういないよって言ってもなかなか納得しないで、ウーウー文句言ってます(^▽^;)
所構わずお騒ぎして困ったもんです。

モコハナちゃんの日記に、なかなかコメント出来なくてごめんなさい!
でも毎日ログインしてみてますよ!
動画も見ました!
ハナちゃんのジャンプの高さにビックリ!
またふわっと軽々飛ぶのね!
ミントは嬉しい時、クルクル回転!メルティはピョンピョン派です(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック