ある日の朝のミンメル♡


今日は簡単更新です

004_20151211183301e2d.jpg
寒くてまん丸寝のメルティさん。

夏の風物詩がへそ天なら、冬はワンモナイトだね


003_20151211183303273.jpg
うふふお耳がペロンとめくれて可愛いな


005_20151211183227330.jpg
こちらお気に入りのベッドでネンネのミントくん。


1
足のニオイを嗅ぎながら熟睡中

ワンコにも人間と同じように加齢臭があるそうだけど

それってホントかな?

確かにちょっぴり臭いミントくん・・・・

加齢臭が気になるお年頃かしら

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ワンモナイト、確かに・・(笑)
丸まってる姿が可愛いね♥
ワンコにも加齢臭があるの?!
思わずチャッピーを嗅いでみたけど(笑)、ん~、分からない(>_<)
無臭って感じ。私の鼻が悪いのかな?
でも私、肉球の匂いが好きなんだよね。
あ、ミントくんと一緒だ(爆)
ポップコーン臭がたまりません。変人?(;´∀`)

No title

こんにちは♪
ワンモナイトこの目で見てみたい~笑
寒いか暑いか一目でわかりそう(^○^)
秀斗はオムツのせいか、歳のせいか
丸くなりません( ̄▽ ̄;)へそ天もしません( ̄▽ ̄;)
ハァハァ言いだしたときには、相当暑そうで・・・
寝てる姿はほのぼので良いですね♡

ワンコの加齢臭聞いたことがあります♪
匂いに鈍感な私は秀斗の肉球の匂いさえ分からないのです^^;
やっぱ加齢臭あるのかな・・・

No title

こんばんは。
まるくなって寝てる姿は、可愛いですね~♪
我家のワンコは、とうさんの加齢臭が移って!
オヤジ臭いと言われてます~シクシク
シャンプーやトリミングの後だけ好い匂いですよ~(笑)

No title

ミンメルちゃんのワンモナイト、可愛いですね!
無防備な寝顔を見ていると、ついついちょっかい出したくなります(笑)

わんこにも加齢臭かぁ・・。
あっ、わんこによって匂いが違いますね!
ママに取っては、我が子の匂いが愛おしいものですね。

ももさん☆

こんにちは!
そう、加齢臭があるみたいですよ。
『犬の加齢臭は、胴、脇の下、耳、涙、
口臭、足、肛門、排泄物などが臭ってきます』
と書いてありました。
代謝が悪くなるとニオイが出てくるらしいです。
だけど脇の下ってなんかね~(笑)
今度嗅いでみようかな( ´艸`)ムププ
ミントの足はポップコーンのニオイはしないんですよね。。
チッコとホコリが混じったようなニオイでくちゃいです(^-^;

sibaneko さん☆

こんにちは!
メルティは胴長のせいかドーナツみたいになりますよ(^.^)
夏はへそ天で冬はワンモナイト、すごく分かりやすいです。
柴犬はアンダーコートがあるので、
シングルコートのマルチーズと違うのかもしれませんね。

警察犬との嗅覚勝負に勝利した
ジミー大西の鼻には負けますが(すごいよね)
私、鼻が利くみたいで(^-^;
ミントの皮膚の調子が悪いところも、
ニオイを嗅いで見つけますよ(笑)
ちょっと動物寄りなのかもしれないですね(^-^;

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
へそ天も可愛いけど、まんまる寝も可愛いですよね(^o^)
琥珀ちゃん、オヤジ臭いの(ぷぷっ)
でも琥珀ちゃんにとっては、
大好きな父さんの匂いがしたら安心しそうですね♪
メルティは無臭だけど、
ミントは立派なオヤジ臭がしますよ~( ^∇^)キャハハ

あめとりん* さん☆

こんにちは!
ちょっかい出したくなりますよね(^-^;
でもワンコにはいい迷惑のようで
ミントは怒り出すので、ヘタに手は出せません^^;

マルチーズは俗に言う犬臭いというのはないですよね。
でも涙とか耳が蒸れるとニオイがしますね。
でもどんな匂いでも我が子の匂いは愛おしい♡
ニオイがない方が逆に寂しかったりします(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック