ミント君のお気に入り♪


先日、お友達のブログでチョコレートを見たら

無性に食べたくなって・・・・

005_20151222064919970.jpg
買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

ミルク系じゃなくビター系のチョコが好き

高カカオチョコは体に良いみたいですよね。


009_20151222064920a2f.jpg

・活性酸素を抑える ・生活習慣病に有効 ・動脈硬化 ・ストレスの抑制効果
・更年期障害 ・老化防止 ・認知症予防 ・ガンの予防 ・アレルギーを抑える

と、様々な健康効果があるようだけど、

普通のチョコより高カロリーなんだとか・・・

食べすぎはやっぱりダメなのね

ワンコにチョコはNGなので代わりにこちらをどうぞ~

4
残念ながら食べ物じゃないけど、ペロペロは出来るよ

ミントのお気に入りの歯磨き粉。

今使ってるのが残り少なくなってきたので注文しようとしたら

どのお店を探しても売り切れ状態!

しばらく待ってようやくゲットできました


5
ミント君はこれじゃないと嫌なんだよね


053_20151222065131da4.jpg
メルティさんは味にこだわりなし

とりあえず味がするものは何でも嬉しい子です

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
このシリーズのチョコレートはどれも美味しいよね~。
私も結構買っちゃう(´艸`*)
キッチン仕事の時に食べながらやると仕事がはかどるので~す♪
そうなんだ、カカオにはそんな効能が・・。
そうと知ったらまた買わなくちゃ(笑)
単純な私です(^^ゞ

ミンメルちゃんはずっとオロザイムだったね。
そんな美味しい味なんだ。
今度2マルにも試してみようかな。
今2マルが使っているマヌカもいい感じ。
ハチミツの甘い味なので、嫌がらないで歯磨きさせてくれますヨ(≧◇≦)

No title

こんにちは!
カカオ70じゃないですか!!
実は私、苦いチョコが大好き♡
でもちょっとお高めだから滅多に買いませんが(σ≧▽≦)σ
カカオが多いほどいいけど
カロリーも高いんですね^^;

ワンコ歯磨き、2人とも良い子♡
秀斗は子犬の時に闘ったけど
全く歯磨きできないから
デンタルチュウ・グリーニーズに頼りっぱなしです^^;
人気商品はやっぱり品切れとかあるんですね★

こんばんわ(*^^*)

チョコは体に良いとは知ってたけど、こんなに沢山の効能?があるんですね(^-^;
滅多に食べないけど、たまに無性に食べたくなります(^-^;私は、ミルクチョコ派かな(^-^;

ミントくんもメルちゃんも、歯磨き上手ですね(*^^*)いつだったか?メルちゃんの歯磨き姿見て、慣れさせようと、リョウにやってます!三姉妹は、お口をこじ開けて歯磨きですが(^-^;

ももさん☆

おはようございます!
ももさんもチョコ好きですか~
私はミルク系とホワイトチョコは苦手なので買わないけど
ビターチョコは好きですね(^.^)
カカオ70パーセント以上がいいみたいですよ~
1日25g程度、たくさん食べると体に悪いそうです(^-^;

この歯磨き粉はほんのり甘くて、香りがあまりないの。
人気の歯磨き粉はチキンの香りがしたりして
ワンコは喜ぶらしいけど、ミントは逆にその匂いが嫌みたい。
ワンコの好みはそれぞれだから、チャッピーちゃん達も
今のが気に入ってるなら変えないほうがいいかもね(^-^;

sibaneko さん☆

おはようございます!
sibanekoさんもビターチョコ好き?
気が合いますね~(^.^)
私も滅多に買いませんよ~我が家では十分高級チョコ(笑)
カカオが70パーセント以上がいいそうだけど、
カロリーもカフェインも多いので、量には注意が必要みたいですね。

この歯磨き粉は人気商品ってわけではないと思うのですが
扱ってる店が少ないんです(^-^;
久しぶりにペットビジョンさんで買いましたよ(笑)
デンタルチュウ・グリーニーズ、ミントも好きなんだけど
アレルギーで食べられないの。
なので頑張って歯磨きです(^.^)

リンママさん☆

おはようございます!
カカオの含有量が多いほうが体にいいそうですよ。
私もチョコは大好きなんだけど、滅多に食べないので
久しぶりに食べたら、しあわせ~~って感じでした♡
たかがチョコなのにね(^-^;

歯磨きは全然上手じゃないんですよ。
特にメルティは歯ブラシを噛むだけで
私に磨かせてくれません(ノ_-;)ハア…
ミントは最近凶暴になったので噛まれそうで怖いです(^-^;
歯磨きは最初が肝心、リョウちゃんもがんばってねー!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック