年内最後の大仕事


昨日は1日、正月の準備の買い出しに追われていました。

そのせいか今日は体調がイマイチ

でも、何としてでも今年中にやらなければならない大仕事があって・・・

022_20151228131150306.jpg
はい、ミンメルのトリミングです!

年末ギリギリにやるのは厳しいので

ミンメルの体調のいい時に早めにやってしまわないとね。


025_201512281311514d5.jpg
メルちゃん、ガンバ~~~


anigif_20151228142036c4e.gif
ミント君もファイト~~~


048_20151228131330b4c.jpg
午前中いっぱいかかって何とか終了!

大掃除の方は全く終わっていないけど(汗)

今年の大仕事が1つ終わってホッとしました(〃´o`)=3 フゥ


1
大仕事の後のオヤツは格別だね~


2
メルティさんには、いつもよりちょっとだけサービスしたんだよね


045_20151228135406552.jpg
というのは、体重が3キロから2.8キロに減ってしまったの。

メルティ2.8キロ、ミント・・・・2.9キロ

とうとう体重が逆転しちゃった!

ミントくん、まじヤバイヨ・・・

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ミントクン、メルティチャン、まるこさん
お家トリミングお疲れ様(^0^)/
寒い時は余計、気合いがね~
喋ってるようなお写真が何とも可愛い♡
体調大丈夫ですか?
体重が逆転(σ≧▽≦)σ
冬場に痩せる子っていますよね?
秀斗も減りつつあるから、今日からフードをちょっぴり増やします♪
年末ギリギリで焦りますね★
私も正月休み中、秀斗に噛まれてはと化膿止めのお薬を
常備薬にもらいに行ったら、診察2時間以上待ち・・・ぐったりです 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるこさん、お疲れさまです!
そうそう年内に済ませなきゃいけない大仕事!
私も無事済ませましたよ~。
これで年が越せますね(笑)

メルティちゃん、うまうまサービスしてもらって良かったね♪

sibaneko さん☆

おはようございます!
体調の方は何とか大丈夫そうです!
年末年始に風邪で寝込むのは勘弁ですからね(^-^;

冬場は多くのエネルギーを必要とするそうなので
フードは多めにあげていたんですけど(メルティだけ)
それでも体重が落ちてしまいました。
でもメルティはあげればあげただけ食べるので(笑)
太らせるのは簡単です(^o^)
ミントは少ないご飯でも全く痩せず困ったもんですが(^▽^;)

化膿止めの薬とは準備がいいですね~( ´艸`)ムププ
でも年末年始は病院が休みだし、備えあれば憂いなしですよね(^_-)

鍵コメ様☆

おはようございます!
大掃除が終わってないので、まだ準備は整ってはいないんですけど、
でも大仕事のトリミングが済んで、ひとまずホッとしました。

体重、そういえば以前、そのうち逆転したりして?
ってコメントいただきましたよね。
まさかそんなことはないだろうと思っていましたが
現実になってしまいましたよ( ▽|||)サー
ま、メルティを太らせるのは簡単なのですぐ元通りになると思いますが^^;

こちらこそ、今年もたくさん楽しませていただきありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね!
ではでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^_-)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
ぱーるちゃんもトリミング終わったのですね~
これでスッキリと気持ちよく新年を迎えられますね(^o^)
年末は病院が休みということもあって
この時期のシャンプーやトリミングを避けてたのですが
ミントの皮膚炎が良くならないのでやってしまいました(^_^;)
今日は2ワンとも体調崩すことなく元気なのでホッとしています。

買い出しも終わったし、残すは大掃除、、、、
外の窓拭きが残ってるのですが、寒さで水道が凍って水が出ません。
バケツでお湯を運ばないとデス(〃´o`)=3 フゥ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック