寒くても元気モリモリ&ライバル現る!


今日は快晴☀冬晴れのミンメル地方。

天気は最高なのですが、とにかく風がちべたい~(((´゚ω゚`)))

1
昨日のおさんぽ

曇ってたけど、今日よりずっと暖かく感じました。


2
どんな天気であろうが、この方は元気モリモリですが


091_20160202123234b90.jpg
凍った雪の上だってへっちゃらですよ!


103_20160202123304699.jpg
さすが野生児!たくましいです


115_20160202131841884.jpg
ミント君も元気にお散歩してきましたよ!

天然の肉襦袢着てるから寒くないのかな(笑)


anigif_20160202131754971.gif
ブサ顔からの~ドヤ顔

うん!バッチリ決まったネ


041_201602021230515a5.jpg
我が家に来てから今まで、ご飯を1粒たりとも残したことがないという

食欲自慢のメルティさんですが、最近強力なライバルが現れました!


5
いやしんぼ王子ことミントくんです

最近は食べるのも早けりゃ、残すこともありません。


4
おかげでメルティさんのお楽しみがなくなっちゃったんだよね~

今日もおこぼれゲット出来ず残念無念

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お~、グレーチング飛び!今日の2マルとかぶる~(笑)
メルティちゃんはほんといつも元気だね(^_-)-☆
そのたくましさ、うらやまし限りです(>_<)
ミントくんはバチッと決まったネ♪
ドヤ顔にちょっとドキッとしちゃった♡

すごいね、ひと粒も残したことがないなんて。
ナナなんか残す方が多いくらいでしたヨ(^^;
ミントくんもしっかり完食!嬉しいネ。
ほんとに同時に食べ終わるんだね。
これまたうらやましい限りです。(うらやましがってばかりの私💦)
メルティちゃんは食後の楽しみがなくなっちゃったね(~_~;)

No title

こんにちは!
今日はももさん血家のブログの鉄板飛びとかぶってて
何だか面白いですヽ(≧∀≦)ノ
まだまだ寒そうな関東地方
でもでも元気にメルティチャンもミントクンもお散歩♪
鉄板を軽くジャンプ出来るなんてマルチーは
足腰が丈夫なのかしら・・・
確か秀斗が12歳くらいまでは大丈夫だったんだけど
今は秀斗専用マットを敷いてます^^;
ミントクンのドヤ顔カッチョイイよ(σ≧▽≦)σ
2人とも食欲満開で嬉しい限りですね♡
我が家にも全くムラなくの食いしん坊さんがいますが( 艸`*)ププッ

ももさん☆

こんにちは!
ホントだね~
昨日は秀斗君と、今日はチャッピー&ナナちゃんとネタかぶり(笑)
メルティの元気はどこから来るのか?
散歩の後も家でおもちゃを咥えて走り回ってますよ💦
ナナちゃんのひとり運動会と似ています( ´艸`)ムププ

肺炎で治療中の時も大腸炎で血便しながらも(笑)
ご飯だけは残さず食べていました。
しかもてんこ盛りご飯(爆)
メルティがいたペットショップの人が
『この子はものすごく食べるんですよ~』というので
どれぐらいですか?と聞いたら、
大きなフードボールなみなみいっぱいだと聞いてビックリ!
その通りの大飯食らいでした(笑)

sibaneko さん☆

こんにちは!
昨日も今日もネタかぶり~(笑)
ただの偶然、ネタドロボウではありませぬ(笑)

マルチーズは骨が細いので足腰は弱いと思います。
ミントもパテラ持ちだし、決して強いことはないんだけど
メルティは足腰のバネが強いのかな?
小さい頃からジャンプ力がありました。
でもミントは足も悪いしドン臭いのでグレーチングは飛ばせません。
失敗して怪我するのがオチなので^^;
秀斗君も食欲旺盛!
食いしん坊仲間ですね( ^∇^)
でもミントの食欲は老化現象かなと?そんな気がします^^;

No title

雪の中もヘッチャラなんだね!!
今年こそは雪が積もったりするんじゃないか?
って思ってたけど我が家は海が目の前だし
積もらなかった・・・・・雪だるま作りたいなぁ。。笑

ミント君のドヤ顔!笑
食欲があってよい!よい!ウン。
たくさん食べて、元気が一番だよ!!

うーさん☆

こんばんは!
雪なんて滅多に降らないので雪遊びさせたことないけど
冷たいのは全く気にしてないみたい(;^ω^)
というか興味津々で雪の上ばかり歩いてるよ。
そういえば昨日散歩してたら、近所にかまくらを作った跡があった。
半分溶けて無残な姿になってたけどね。
雪だるまなんて何年作ってないかな?いや何十年だね(笑)

好き嫌いが多くて苦労したのがウソのように
最近は何でも食べて、食欲の塊になっちゃった。
おかげでメタボのおっさんに( ▽|||)
ピックンにお肉分けてあげたいよ~
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック