大忙しの午前中💦


昨夜からの雨、久しぶりによく降りました

朝になっても止まず、今日のお散歩は無理そうかなぁ。。。

1
ってことで、急遽メルティさんをトリミングすることに

気付けば、前回から3週間以上過ぎてしまってました(; ̄ー ̄川 アセアセ


042_20160414115438d53.jpg
まずはオヤツで腹ごしらえ&ご機嫌とりを


049_2016041411544152e.jpg
お決まりのBefore→After

何度見ても貧相な感じが笑えます(^w^) ぶぶぶ・・・

今回はシャンプーだけにしようと思ったのですが

やっぱり気になってしまい、カットもしちゃいました(;;´□`)=ε3 チカレタヨー


079_20160414115741b9e.jpg
その頃には道路も乾いてきたのでお散歩に。

結局、散歩はサボれず


075_20160414115742120.jpg
でもメルティさんの楽しそうな顔が見れたのでOK牧場


090_20160414115744af6.jpg
それから交代でミント君を散歩に連れてって・・・

こんな感じで今日の午前中はバタバタ大忙しでした

ところで昨夜のことですが、

9時過ぎに、突然動物病院から電話がありまして。。。

何かと思えば、ミントの外注に出した尿検査の結果が出たと・・・・

それって連絡が来ないので 私の方から電話してとっくに聞いてるのに!

しかも半月も前の話(笑)

先生、しっかりしてよね~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
メルティちゃんのシャンプー&カットお疲れさまでした~。
やっぱり3週間が限度だよね。
メルティちゃんはこんな時でもおやつはしっかり派なのね(爆)
まるこさんはやっぱり体力ありありですよ。
私だったらこのあと散歩なんて無理~(*_*;
しかも2回もだもんね。

え~?!、先生大丈夫?
だいぶ前の話だよね(^^;
ほんとしっかりして欲しいよね(笑)

No title

こんにちは。
6周年のお祝いのコメントありがとうございました。
ボツボツ、マイペースで続けていけたらなぁと思います。
ミントくんもメルちゃんもいつもきれいにしてもらってますね~o(^o^)o
りようなんてお手入れ嫌いだから涙やけでお顔がきちゃないですよ~(^_^;)

No title

こっちも昨日はすごい雨だった。
今日は朝からシャンプーカットだったんだね!!
メルちゃんもさっぱりして気持ちいいね♪

ぁー!!覚えてるぅ
連絡こないからみんみんさんから連絡した話。
先生ー!!マジヨロシクって感じだね。笑
でも、急に病院から電話なんてくると
ビックリするよね。

ももさん☆

こんばんは!
散歩はムリだろうとトリミングしたのに、
思いのほか道路が早く乾いてしまって・・・
散歩サボるつもり満々だったのに^^;
体力はないですよ~無理してやってますよ~
日中は気が張ってるので何とか頑張れるんだけど
夜になると疲れがどっと出ます。
やっぱり歳にはかないません(;^ω^)

先生は私に電話することも忘れ、
私と話したことまで忘れて、もうビックリ!
まだ20代の先生なのに(笑)

ひっきー08さん☆

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます(^.^)

改めて、6周年おめでとうございます!
6年なんてすごいですね~
長く続けることってやっぱり大変なことです。
これからも無理のない範囲で末永く続けていってくださいね!
可愛いりょうちゃんを拝見するのを楽しみにしています(*>ω<*)
ミントもメルティもそんな綺麗じゃないですよ!
ミントはお顔がくっちゃいし、
メルティはお口周りが黄色く染まってます(^_^;)

うーさん☆

こんばんは!
散歩も行けないだろうとトリミングしたんだけど
あっという間に道路が乾いて、お散歩サボれなかったよ(^▽^;)

そう!病院から電話なんてビックリするよね。
この前の検査で何か間違えでもあったのかとドキッとしたよ。
でもこの前私が電話しなかったら、昨日まで待たされたのかな?(^▽^;)
死ぬほどドキドキしながら待ってる方の気持ちも考えて欲しいよ!

No title

まるこさん、メルティちゃんのトリミングお疲れさまでした!
私もそろそろしなきゃと思いつつ・・。
せっかくシャンプーしたのにお散歩・・私ならぱーるに諦めてもらいます(笑)
まるこさん、偉いなー。

動物病院の先生、20代なのですか!?お忙しいのかな?
時間外に電話なんてしてこられたら、びっくりしますよね・・。

あめとりん* さん☆

おはようございます!
シャンプーしたばかりは出来れば汚したくないけど、
どうせ次の日には散歩で汚れるし、まいっか~って感じです(^▽^;)
私もワンコの嬉しそうな顔が見たいっていうのもありますしね。

先生は6人いるのですが、院長と副院長は私と同年代、
あとは30代前半~20代の若い先生達ばかりです。
そうなんです、夜の9時すぎに電話があってビックリしましたよ。
でも、その時間も病院にいるってことはやはりお忙しいのでしょうね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック