いつものパターン(^-^;


昨日の朝、珍しく食欲がなかったミントくん。

朝したうんPは健康そのものだったけど、

ご飯を食べない時は、ほぼ間違いなくお腹が不調

8
案の定、買い出しに行った時、メルティにしつこくマウント

お腹不調時にマウントするのはミントのお決まりのパターンなのです

しかし、あまりのしつこさに、

とうとうメルティさんの怒りスイッチが・・・・ON!


6
怒りバロメーターがグングン上昇


5
そしてついにブチ切れてしまったメルティさん

ジョーズもビックリな凶悪顔です (ll゚Д゚)怖ァ・・

(あ、ミント君は無事ですヨ


2
家に帰るとすっかり食欲が回復し

ミルクを美味しそうに飲み干すミントくん


3
オヤツもしっかり食べて完全復活!

と思いきや、食べたあとトイレに駆け込みゆるゆるうんPを。。

やはりお腹が不調でしたね

でも、今朝にはすっかり健康うんPになっていたのでご心配無用です

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あらら、ミントくん、久しぶりのお腹不調だったのね(泣)
でもそんな時に限ってのマウント行為が不思議だよね(^_^;)
怒り度マックスのメルティちゃんだけど、
見事な歯並びにしばし見惚れてしまいました(*´ω`*)
ミントくん、今日はもう体調復活してよかった♪
ナナは今のところお腹は好調でいてくれてる。
の割には相変わらずご飯食べてくれないけど(-_-;)

No title

メルちゃん。猛獣になってるー!!
怒りがジワジワきた後の爆発かぁ。。
ミント君が無事で良かったよぉ
この写真じゃ完全に噛みつかれてる感じ
だけど・・・・無事なんだね!笑

お腹大丈夫かな。調子悪かったのかな??
今朝は健康ウンウンだったみたいだから
安心したけど、いつも元気なミント君でいてくれよぉー!!

No title

こんばんは。
ミント君のマウントに怒り爆発の!
メルティちゃんですね~恐いな~汗
ミント君が無事でよかったですよ~!

ミント君は、おはらが不調だったのですか・・
でも治ってよかったね。

No title

メルティちゃん、綺麗な歯並びですね!
いつも見とれてしまいます。
ミントくんは、こんなに怒られてもまたすぐにヘコヘコしてしまうんでしょうね・・。
ぱーるはヘコヘコされたら、パンチが飛び出しますよ~。

ミントくん、お腹の調子が戻って良かったね!

ももさん☆

いつもコメありがとう!
痛そうな素振りは全くなかったんだけどね、
でもヘコヘコする時はたいしたことないみたい(^-^;
ナナちゃん、フードがお腹に合ってるのかな?
体重も増えたことだし、何とか食べ続けて欲しいのにね、
なかなか上手くいかないね(´-`;)
ミントの食欲をわけてあげられたらいいのにな。
昨夜もご飯の用意が遅いって、足に噛み付いてきたの。
メルティ以上の食欲でビックリ(^。^;) フウ

うーさん☆

いつもコメありがとう!
メルティも我慢してるけど、あまりにしつこいので(´-`;)
怪獣になる気持ちも分かるから怒ることも出来ないし、
でもミントが噛まれないように、それだけは気をつけてあげないとね。
お腹は久しぶりの不調だったけど、
ヘコヘコする元気がある時はたいしたことみたい。
最近調子が良すぎたから、ちょっと油断しちゃったよ(^-^;
ピックンもその後調子戻ったかな?

パールどんと琥珀の父 さん☆

いつもコメありがとうございます!
メルティ、怖いでしょ~
でもメルティが怒る気持ちも分かるし、
逆に嫌なこと我慢させてゴメンねって感じです(+_+)
おかげでミントは元気になりましたが(^-^;
お腹不調時だけなぜこんな行動するのか?
ほんと不思議でなりません(^-^;
お腹の方はすっかり調子が戻って
ヘコヘコマンもいなくなりましたよ(*^^*)

あめとりん* さん☆

いつもコメありがとうございます!
ジョーズのようなこの歯で噛まれたら痛いですよ~
でもミントの歯のが大きいのでもっと強烈かも(^-^;
そうなんですよ、
怒られても体が勝手に動いて止まらないみたいなんです。
普段は動きがスローなのに、こんな時だけ動きが超素早くなって、
メルティしか見えてないって感じ(><)
ぱーるちゃんのパンチ、見てみたいな~
でも叩かれても痛くなさそうですね(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック