いくつになっても赤ちゃん♪


今日から盆入り。

ってことでミンメルを連れてお墓参りに行って来ました。

と、その前に・・・

020_2016081313535783b.jpg
ワンコには盆も正月も関係ないので、お散歩にGO!

6時半だったけど、お休みとあって人通りも車通りもまばらで静か~

道路独り占めって感じでした^^;


2
今朝は涼しかったので、ミント君も調子が出たのか

なんと最終ゴール地点の公園までしっかり歩いてくれました。

しかし、行きはヨイヨイ、帰りはなんとやら・・・(;´・ω・)

スタミナ切れで家まで抱っこで帰りましたとさ


079_20160813135428b0f.jpg
それから車でお墓参りに。

どこに行っても超騒がしいメルティさんですが

今日はどうしたことか 大人しく座って待っていました。

いや~珍しいこともあるもんだね。明日は雨が降るかもしれないね


5
お利口にお座りしてるメルティさんの横で

抱っこ~抱っことしつこいミントくん


104_20160813135431b5e.jpg
抱っこしながらじゃお掃除だってろくに出来やしないじゃない

いくつになっても甘えん坊の赤ちゃん、

メルティさんのがずっと大人です

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今朝は涼しかったよね♪
これから少しずつ秋に近付いて行くのかな(>_<)

朝んぽ&お墓参りお疲れさまです。
抱っこミントくん可愛いじゃない(≧▽≦)
2マルは抱っこされるのは好きじゃないみたい。
私の抱っこの仕方がきっと心地悪いのではないかと(^^;)
ミントくん、パパさんに抱っこされているのかな。
嬉しそうだね( *´艸`)ウフフ
可愛いな♥

No title

ミント君お散歩頑張ってゴール目指したかぁ!
ヨシヨシ☆
お墓参りへ行ってきたんだね。
ミント君ったら急に甘えん坊さんに
なってどうしたのぉー??
メルちゃんの冷めた顔がいいね。笑

ももさん☆

コメントありがとう!
昨夜から涼しくて扇風機なしで過ごせてるよ。
今朝の散歩も涼しかったぁ~♪
もうこのまま秋になって欲しいね!

チャッピーちゃんナナちゃんが
抱っこが好きじゃないって意外ですよ。
ミントは抱っこ、抱っこ、1日抱っこのおねだり^^;
かわいいけど、用事が出来ないので困っちゃいます。
ももさんの抱っこの仕方が心地悪いってことではないでしょう。
ベタベタするのが好きな子とそうじゃない子、タイプの違いだと思います。
メルティも抱っこは苦手、ベタベタするとス~っと逃げちゃいます^^;

うーさん☆

コメントありがとう!
ゴールしたはいいけど、帰りは一切歩かず。。。
今日も超最短コースでリタイアでした^^;

ミントの甘えん坊は今に始まってことではなくて
小さい頃から分離不安症気味なんだよね。
若い頃はまだ我慢も出来たけど
今は年をとったせいか誰か傍にいないと心細くてしかたないみたい。
目が見えないから余計不安になってしまうんだろうね。
メルティ、完全に呆れ返った表情だよね(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック