毎日雨でイヤになっちゃうな(-。-;)


しかし、よく降る雨です。
散歩大好きっ子には辛い雨
洗濯物も乾かないし、早く晴れてくれないかなぁ。。。

2
お散歩に行けず退屈なメルティさん、オモチャで発散です。


3
でもこれじゃ発散するには物足りないね。


080_20160919162841f94.jpg
メルちゃん、これで遊んでみよ~よ

この続きはよかったら動画で見てね♪



相変わらずの荒々しさ


1
それからも別なオモチャでハッスルするメルティさん♪

少しはストレス発散できたかな?

いつもポチッと応援ありがとうございます





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんとよく降るよね~(>_<)
明日はようやっと曇りマークになってるけど・・、どうだろ?
そうだよね、メルティちゃんはストレスたまっちゃうね(^_^;)
だけどおもちゃで発散できるからいいね♪
おもちゃに興味のない2マルはひたすら眠るだけ~(;´∀`)
動画のメルティちゃん、これはもうシニアじゃないね。
激しすぎッ(笑)
まだ3歳くらいの若さがあるヨ( *´艸`)
エンドレスで遊び続けるのかしら?
ミントくんの声に反応したね(笑)

No title

こんにちは。
台風で暴風警報が出たので早上がりの父さんです~。
明日は、散歩に行けるかな?
昨日は、雨の止み間に散歩に行けましたよ。
琥珀も家で遊んで攻撃ですよ~(笑)
メルティちゃん元気が余っているのですね~(笑)

No title

メルちゃんお散歩行けず
ストレス溜まってるの動画見れば
すぐわかるくらい激しいね。笑
これでもか!これでもか!!って
ヘビも生きてたら、すぐ気絶してるよ。

こんばんはー

今朝は暴風の中、車で出勤しました。
こんな中、会社も出勤さすなよーと
ブツクサ思ってたらみんな出勤!
自分以外みなさん綺麗な心の持ち主です( ̄▽ ̄;)

お外に出れないと室内でおもちゃで
遊ぶしかないですよねー
メルティちゃん、動きが若いですー♪
頭ぶんぶん振り回して
すずとおんなじことやってます(*゚▽゚*)
ワンコは頭ふらついたりしないのね!
すずのブンブン見てたら
こっちが目が回りそうです(^。^;)

ももさん☆

おはようございます!
ようやく雨が止みました!
今日こそお散歩に行けそうです♫
ミントもひたすらダラダラ寝るだけですよ~(笑)
なのにご飯とオヤツの時だけ超元気になるのよね(^▽^;)

さすがにエンドレスでは遊ばなくなりましたよ。
パワーもだいぶ落ちてきてるし(これでもね)
やっぱり年には勝てませんね(^-^;
ミントは2階に連れていってもすぐ下りたがるので
そのまま1階の部屋にいたんだけど、
ひとり置いていかれたのが気に食わなかったみたい。
それでワンコラ鳴いてたの( ´艸`)

パールどんと琥珀の父 さん☆

おはようございます!
無事に帰ってこれてよかったですね!
そちらは被害はありませんでしたか?
関東も昨夜のうちに雨も止んで
今日こそお散歩にいけそうです(^.^)
若い琥珀ちゃんはパワーありますもんね!
お家でもボール?ディスク遊びかな?
メルティは散歩に行けないイライラを
おもちゃにぶつけていましたよ(笑)

うーさん☆

おはよう!
散歩に行っても行かなくても
遊び方はあんまり変わらないんだけどね(笑)
ほんと、こんなに痛めつけたらヘビだって気絶するよね( ´艸`)
ブンブン振りまわして叩きつける、
これは狩猟本能の名残で捕らえた獲物にとどめを刺す行為らしいよ。
野生の血が騒ぐんだね(^-^;

すずめさん☆

おはようございます!
台風の時の出勤は大変ですよね。お疲れ様でした。
いやいや、誰も台風の中の出勤はイヤでしょ~
心の中ではみんなブツクサ言ってると思いますよ(笑)

ほんと、目が回りそうですよね。
こっちの頭がクラクラしそうです^^;
メルティはこれでもパワーダウンしているんですよ。
若い頃はもっと激しくて
家の中を弾丸のように走り回っていましたが
今は走ってもすぐに息が切れてます(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック