元気ですp(*^-^*)q


昨日は久しぶりの晴れ間、
溜まってた洗濯物が片付いてスッキリしました

しかし暑さがぶり返してちょっぴりムシムシ・・・
暑かったり寒かったり忙しいですね

093_20160926121533eda.jpg
昨日、プチ不調だったメルティさんですが、その後はすっかり元気に

今朝からは普通のご飯に戻しましたが、これまたペロリと瞬食です


064_20160926112117832.jpg
朝は道路が濡れていたので乾いてからお散歩に。

食べるのも大好きだけど、同じぐらいお散歩もだ~い好き

お散歩に行けてHAPPY HAPPYなメルティさんです


1
ミント君はシャンプーしてからお散歩に。

先週は雨が多くジメジメしてたせいか、また湿疹が復活してたけど

ご飯をよく食べ、元気もあります


071_20160926121449230.jpg
今日も公園まで楽勝で歩いてきました。

ミント君には珍しいお顔だけど・・・・

ちょいブス顔も可愛いね


078_201609261214523f4.jpg
おブス顔も可愛いよ~


083_20160926121509f76.jpg
イケてる顔は最高にカワイイーー

どんな顔も可愛いと思う親バカです

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日もやや蒸しているよね。
明日はまた暑いみたい(>_<)
ほんと忙しいお天気で、体調管理に要注意です。

メルティちゃん、すっかり元気になってよかった。
うんうん、メルティちゃんには笑顔が似合う~♪
ミントくんも快調だね(^_-)-☆
ご飯をいっぱい食べてくれるなんてすばらしいことです~(拍手)
ナナにミンメルちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい。
ほんっと、療法食を食べてくれなくて困ってまする(・_・;)
ミントくんのおブス顔。
どんな表情も可愛いヨ♥

No title

なーんか、暑かったり寒かったり
体調崩しそうな日が続いてるわぁ。。。
メルちゃん元気になったんだね。
かわゆいお洋服着てお散歩
楽しそう♪
ミント君、ジメジメしてると湿疹気になるもんね。
早くこのへんな天候通り過ぎてほしいもんだ。

こんばんはー

ここ数日暑さがぶり返してるかんじですね!
年寄りにはついていけんですよ~(´Д`;)

メルティちゃん不調長引かないで良かったですね♪
元気が戻ってお散歩楽しめて
嬉しいお顔してますネ(*^^*)
ミント君もお耳やしっぽ揺らして楽しそう!
我が子のお顔はどんなお顔も
超可愛くてたまらんですね(*´艸`*)

ももさん☆

おはようございます!
まさか暑さが戻ってくるとはね。
でも散歩に出るとキンモクセイの香りがふわっと漂ってきてます。
暑くても季節はすっかり秋ですね(^.^)

元気食欲はいつも通りだったけど
その日は寝てる時間が多かったの。
少ししんどかったのかもね。
ミントの方は体調が良さそうでお腹の方もバッチリ!
発酵ベリーのサプリがお腹に効いてるのかな?
ナナちゃんにも早く食欲の秋が来るといいね(^o^)

うーさん☆

おはよう!
昨夜は雨が降ったけど今日は30℃の予報。
今日もムシムシした1日になりそう。
そんで明後日は33℃だって。夏だよ夏(〃´o`)=3 フゥ

メルティはすっかり元気だけど
こんな気候なので油断は禁物だね。
ミントはようやく良くなってきて喜んでたのに
またブツブツが出来ててガックリ(´-`;)
痒くてカミカミするのであちこちジャリッパゲだらけで
尻尾なんてスカスカもいいとこだよ(p_q*)シクシク

すずめさん☆

おはようございます!
ほんと体がついていきませんよね(><)
今日も夏日のようですが暑さに負けず頑張りましょう!

ミントは嘔吐はせず下痢、メルティは下痢はしないけど嘔吐、
同じ不調でも現れ方が違います。
メルティは長引くことは少ないのですが
こんな天気なのでもっと気をつけてあげないとですね。
ミントはカイカイは相変わらずですが元気いっぱいですよ!
最近は散歩もしっかり歩いてくれるようになりました。
これで少しでも痩せてくれるといいんですけどね(;^ω^)
変顔大好き(笑)こんな顔が撮れると逆に嬉しい私です(*^.^*)エヘッ

プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック