雨だけど平和な午後・・・


今日は午後から☂
じめじめムシムシベタベタ・・・嫌な天気です
それにしても今月は雨が多かった。
関東は雨の降らなかった日がたった3日しかなかったとか?!

017_20160927162114e10.jpg
それでも今週は何とかお散歩に行けてますよ~

夏の間全然歩かなかったミント君も最近はよくがんばっています


2
でも帰りはちょっぴりパワーダウン

大丈夫だよぉ~

ゆっくり歩いておいで~


060_2016092716222575b.jpg
お家に帰ったらバタンキュー(死語?^^;)


1
チョロリンと伸びたアホ毛が可愛い


066_20160927163554d7c.jpg
メルティさんは得意のシュワッチ寝。


081_20160927163555135.jpg
こちらシュワッチ寝変形バージョン(なんじゃそりゃ?)

雨だけど平和な午後、

ワンコの寝顔に癒され中

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
え~?、今月は雨の降らなかった日が3日だけだったんだ。
よく降ったもんね~、嫌になるほど(-"-)
1枚目のミントくん可愛いな♥
やや涼しくなってきて身体も楽になってきたのかもね。
まだ蒸してはいるけど・・。

バタンQ、私もよく使ってる(^^;
シュワッチ寝( *´艸`)プププ
メルティちゃんはよくシュワッチ寝してるよね。
チャッピーは散歩に行けなくてふてくされてる時にしているような(笑)
ナナはあまりしないかも。
寝方も色々だね。

No title

こっちも雨!雨雨
そしてジメジメだし。もぅーヤダよぉ。
お散歩行けて良かったね♪
やっぱミント君もメルちゃんもお散歩行けなかったら
つまんないもんなぁ。。
ミント君の神の毛。<アホ毛?>なんだぁー
ビロンと伸びてるぞぉ。
伸び続けるのか??
秋のトレンドやで!!

こんばんはー

こっちは曇りの日が多かったかなー
でも後半は暑さがぶり返して
曇ってるから涼しいってことはなかったです(´Д`;)

知ってますよ・・・・
そんなミント君のアホ毛も可愛いってこと(*-∀-*)
幸せを感じますね♥
メルティちゃんウルトラマンより上手に
シュワッチしてるわ♪

バッチグー、おニュー、ナウい、バイビーなどなど
出てくる出てくる死語の世界((((;゚Д゚))))
平気で使ってますよ~(。-∀-)

ももさん☆

おはようございます!
秋の長雨というけれど、いささか長すぎるよね。
なのにまた新たな台風が発生したとか、
今日も雨でお散歩は無理そうです(x_x;)

歩かなかったのは暑さのせいもあったみたい。
私との散歩がつまらないのもあると思うけど
それだけじゃなくてホッとしてます(^▽^;
バタンキュー、ももさんも使っちゃう?(笑)
きっと平成生まれには通じないだろうね(^_^;)
ふてくされてる、うんうん、そんな感じに見えるよね!
メルティは夜もこんな格好で寝てるので楽な寝方なんだと思うけど。

うーさん☆

おはよう~♪
そちらも雨なんだ。
こっちも朝から雨降り、
散歩に行けずメルティが退屈そうにしてる(^-^;
でも昨日より涼しいから幾分過ごしやすいよ。

アホ毛って秋のトレンドなのか~(笑)
知らぬ間にオシャレ先取りしちゃったね( ^∇^)

すずめさん☆

おはようございます!
ここ数日は暑さがぶり返したけど
関東は残暑が少なくていきなり涼しくなりました。
体がなかなかついていきませんが、涼しいと体が楽ですネ!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘアホ毛だろうが鼻毛だろうが(そんなのないか?)
すべてが可愛いと思う親バカですよ(^.^)
バッチグー、おニュー、ナウい、バイビー(笑)
私も無意識に使ってしまいますよ(^-^;
昭和バンザイですね~(←バンザイも死語?)(^▽^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック