買いました♪


前から買おう買おうと思っていたもの・・・

051_201610201749328af.jpg
折りたたみペットサークル

ミントの留守番用に買いました

ずっとフリーだったけど、視力が悪くなった今は

怪我の心配やトイレの問題もあり、サークルに入れた方が安心かなと。

目が悪くてもトイレはちゃんと行けるんですけどね、

うんPした後すぐに片付けないと気付かず踏んでしまうので^^;

その足で部屋中歩き回られたら・・・・やっぱりサークル内が安心です


4
新しもの好きメルティさん、ひとり中ではしゃいでいます

よかったら続きは動画で



相変わらず荒々しいですね


091_20161020174022f4d.jpg
そのうち遊び飽きてここから出せ~と騒いでいたけど

そのまま入っててもらいました

ミント君は諦めてネンネの準備です


106_20161020174023071.jpg
しばらくするとメルティさんも大人しくベッドに入ってましたよ

主にミントの留守番用に使うつもりですが

お客さんが来た時にこれに入ってもらったら助かるので

少しずつ練習して慣れさせたいです。

トイレもミントが使いやすいように考えなくっちゃね。

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!
おソロじゃなーーい?
秀斗は使う間無く2階に上げました( ̄▽ ̄;)
2人とも楽しそうで良かった(*^▽^*)
そうそう!
大きなケガが無いようにしたいしね♪

ちなみにこちら
先ほど大きな地震があってビックリ!!!
秀斗のご飯作りしなくっちゃです(^0^)/

No title

こんにちは。
おお~、これいいね~(^◇^)
確かにお留守番させる時は心配だものね。
これに入れておけば安心だ♪
それに結構な広さがあるから、ミンメルちゃん入ってても窮屈じゃなさそうだし。
ふふ、メルティちゃんはベッドに八つ当たり?(爆)
それとも配置換えしているのかな?
ミントくんは出たそうだね。
でも落ち着いてベッドに入ってくれてよかった♪
茶色じゃなく、ピンクのベッドに入ってるミントくんがめちゃ可愛いんですけど~(≧▽≦)

No title

こんな商品もあるんだね。
これから先こと考えたら
少しでも慣れてた方がいいもんね。
視力が落ちると
危ないことだってあるし
でも。。。なんか・・ミント君
すぐ慣れてしまってる顔してないか?笑
メルちゃんも、少しずつ慣れるんだぞぉ

こんばんはー

便利なサークルがあるんですね(*゚▽゚*)
メルティちゃんミント君が入っても余裕の広さ!
ミント君のもしもの事を思ったら
ミント君もまるこさんも安心ですものね!
出してーって二人がまるこさんを見てるお顔が可愛いです♥
お留守番のときはここ~って
そのうちわかってくれたらいいですね!
動画メルティちゃんはベッドをガリガリして
動かして模様替えしてるみたい( *^艸^)

sibanekoさん☆

コメントありがとうございます。
えっ?おソロなの?
チビなのに一番大きいサイズ買っちゃいましたよ~((^┰^))ゞ
狭い方がワンコは落ち着くというけど
いつも大きなトイレを使ってるのでXLサイズに(笑)
思ったより大きかったけど大は小を兼ねるってことで(^▽^;)
これならぶつかっても怪我はしないので安心です!

地震ビックリしたでしょう?
その後も余震が続いてるようで心配です。。。
引き続き、用心してくださいね!

ももさん☆

コメントありがとうございます。
ビニールでちゃちいけど軽いし簡単に広げられて便利ですよ。
これならぶつかっても怪我することはなさそうだしね。
ミントは広いトイレじゃないとダメなので一番大きなサイズにしました^^;

ももさん大正解~(笑)
ミントを遊びに誘ったけど相手にされず
ムシャクシャして八つ当たりです(^w^) ぶぶぶ・・・
このベッド、ピンクだけどミントの誕生日に買ったものなの^^;
お気に入りみたいでこればかり使ってますよ(*^^*)

うーさん☆

コメントありがとう。
普通のケージはあるんだけど、
狭いし、スチール製だからぶつかると危なくて。
ビニール製なので強度はないけど小型犬なら十分使えそうだし、
使わないときは簡単に畳めて小さくなるので便利だよ。

ミント、慣れてしまってる顔してる?(*^^*)
ずっとフリーで生活してきたので閉じ込められるのは嫌みたいだけど、
お気に入りのベッドを入れたら、
お昼から夕方までこの中でグッスリ寝ていたよ(*^m^*)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
大きさは色々ありましたが
ミントは小さいトイレがダメなので大きめのものにしてみました。
折りたたむとペッちゃんこになるので保管にも場所もとらないし、
広げるときも超簡単ですよ。
ただビニール製なのでちゃっちいですけどね^^;
今までずっとフリーにさせていたので、
今更閉じ込められたらストレスになりそうですが
ミントの安全の為には仕方ないです。

ベッドをガリガリは八つ当たりですよ(^^;)
ミントに遊ぼうとちょっかいを出したけど無視されて
イラついたみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック