張り切りすぎ&恐ろしい。。。


今日も爽やかな秋晴れのミンメル地方。

日中はまだ暖かいけれど、朝の気温はとうとう一桁台に。。。

早くも冬の気配ですが、ワンコ達は寒くても元気いっぱいです♪

049_201610241116381d5.jpg
土曜日と日曜日は家族みんなでお散歩に


6
嬉しくて張り切るミント君♪

こんなチビなのに歩くのが速くて

おじさんおばさんはついていくのに必死


5
でも張り切りすぎてずっこけちゃった

ミントくん、若くないんだから無茶しちゃダメよ~


049_201610241116583f4.jpg
元気なのはいいことだけど、

パテラ、ヘルニア持ちなので最後は強制抱っこです。

無理するとまた歩けなくなっちゃうからね。


062_201610241116124ba.jpg
散歩の後は、毎週恒例の買い出しに行きました。

ニュースで知ってる方も多いと思いますが、

昨日ミンメル地方で連続爆発事件が(><)

現場は実家の近くの公園でビックリしたのですが

『実は買い物の帰りにちょっと立ち寄ろうかと思ったんだよね、、、』

と後で聞かされてドキッ!立ち寄らなくてよかったぁぁぁ~

爆発があった時間帯だったので、もし立ち寄っていたらどうなっていたか?

ミンメルを連れて何度も利用してる公園、

怖くてしばらく行けそうにありません

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
そちらはもう一桁台なのね。
こちらはまだ二桁なのに寒いとか言ってたら笑われちゃうね(;'∀')

ミンメルちゃんが元気だと私も嬉しい(^◇^)
パパさんが一緒だとやっぱりハジけるミントくんなのかな(笑)
みんな一緒が嬉しいんだね、きっと。
それにしても・・、爆破事件もちろん知ってます。
いつも利用する公園なの?(゚Д゚;)
ほんと立ち寄らなくてよかったよ。
テロまがいの行為だよね。恐ろしい~。
うんうん、しばらくは行かない方がいいよ~(涙)

ももさん☆

コメントありがとうございます。
朝はとうとう一桁台になりました(><)
暖房がないと寒くていられません!

やっぱりみんな一緒だと嬉しいみたい。
私の散歩とはテンションもスピードも全然違うんだよね(^-^;
事件、ももさんも知ってましたか。
イベントをやってるので立ち寄ってみようと思ったらしいんだけど
まさかこんな恐ろしい事件が起きるとはね、ゾッとしましたよ(><)
今の家からは少し距離があるので車で出かけた時しか寄らないけど、
このブログにも何度か載せてる公園です。
お祭り中に爆発物で自殺なんて自爆テロと何ら変わりないですよね。

No title

わぁ。。。寒いねぇ。一桁なんて冬だよ。完全に冬!

みんなでお散歩の時は、
ミント君張り切るなぁ。
僕について来いよ!!って感じなのかなぁ。笑

爆破事件
怖い。。。。。えーーー!!そんな近くだったなんて
しかも、立ち寄ろうとしてたとか
無事で良かったよ。
何がいつどこで起きるかわからないから
なんだか怖いな。

こんばんはー

まるこさん地方は冷え込みが
厳しいですね(>_<)
最低がひと桁だなんて冬並みですよ!
コタツ出してて良かったですね(*´∀`*)

ミント君、嬉しすぎてこけちゃったけど
大丈夫でしたか?
御家族とお散歩の日は
みんながウキウキかな~(*^^*)

連続爆発事件!
まるこさんの御実家の近くだったんですか!!
怖いですね(>_<)
寄らなくて良かったです~~(/_<。)
平和な公園だったでしょうに
思い出しますし避けたほうがいいかも
しれませんね!
勝手な行為許せません!

No title

こんばんは。
ミント君パパさんと散歩だから張り切りすぎたのかな?(笑)
昨日の爆発の自殺が逢った公園へ良く行ってたのですか!
昨日は、行かなくて本当に良かったですね。

うーさん☆

コメントありがとう。
今朝は7℃。
コタツだけじゃ寒いのでエアコンの暖房入れたよ~

ついてこいよっていうより後ろなんて気にせず夢中で歩いてた。
無理してどこか痛めないか心配になっちゃうよ^^;

事件が起きる少し前にあの近くを通ったの。
そのままふらっとお祭りに立ち寄ったら
ちょうど爆発の時間に出くわすところだったよ(><)
身近でこんな事件が起こるなんて、、、
恐ろしい世の中になったもんだわ(-_-;)

すずめさん☆

コメントありがとうございます。
今朝も7℃、すっかり冬の寒さです(><)
コタツだけじゃ耐えられずエアコンの暖房つけてしまってますよ。
早くヒーターを出さないとです^^;

コケてビックリしましたが怪我はありませんでした。
気ばかり焦って足がついていかないという感じかな。
私もそういうことよくありますけどね(;^ω^)

私の実家もですが、父の実家もあの公園の目の前にあって
子供の頃からよく遊んでた場所なんです。
田舎の平和な公園だったのに、
こんな事件が起きるなんて信じられません。
どんな理由があるにしても無関係の人を巻き込むのは許せませんね!

パールどんと琥珀の父 さん☆

コメントありがとうございます。
そうですね、私の時も張り切って欲しいものですが
今日も途中から歩かず抱っこで帰ってきましたよ(^。^;)

あの付近で育ってるのでよく知ってる場所です。
ワンコの散歩にちょうどいい公園だし、イベントを時々やるので
今も車で出かけた時にフラッと立ち寄ることも多いんですよ。
ちょうどドンピシャの時間帯だったので
立ち寄ったらマジで危なかったですね。
巻き込まれた方は本当にお気の毒です(:_;)

驚きました。

・・・・心配をしていましたが、まさか、U市も広いから大丈夫と思っていました。怖いですね。
ニュースでたくさんの情報がでていますが、本当に迷惑。
被害がなくてよかったです。


No title

ミンメルファミリーの皆さん今日は(^。^)y-.。o○

やっぱりファミ散(ファミリー散歩の略)は楽しいよねぇ~♪
写真からも楽しさ、嬉しさ、張り切ってるのが伝わってきますよ!!
こけちゃったけど、それはご愛嬌と言う事で(笑)

それよりも爆発事件!!(@_@)
えっ!実家の近く!!何度も利用している公園!!
事件だけでも驚きなのに、それを読んでまた驚きです!!

怪我をされた方はお気の毒ですが、ミンメルファミが無事で
何よりです(^o^)ホッ

乙の母さん☆

コメントありがとうございます。
家に帰ってテレビを見ていたらニュース速報が流れて
ビックリしました。
近くを通ってきたばかりだったので。
お祭りに立ち寄っていたらと思うと本当にゾッとします(><)
死ぬのは勝手ですが、人を巻き込むのはやめて欲しいですね。
身勝手としかいいようがありません。

ラッパさん☆

コメントありがとうございます。
後ろ姿ばかりでまともな写真がないのですが(笑)
楽しさが伝わっていたら嬉しいです(^.^)

実家から歩いて10分ぐらいの場所で
小さい頃はよく遊んでた公園です。
今もお花見の時期や時々イベントを見に行ったりしています。
何もない田舎の公園でこんな恐ろしい事件が起こるなんて。。
いつどこで何かあるか分からないものですね。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック