おさんぽ命


今日から11月、あいにくの雨でスタートです。

お散歩命のメルティさんはお散歩に行けずご機嫌ナナメ。。。

046_20161101110428823.jpg
飼い主は大好物のレタスでご機嫌取り(^^;)

耳毛を振り乱して早くよこせ!と言っています


055_20161101110430e38.jpg
これで少しは機嫌が直るかと思ったんだけど。。。


1
今度はベッドに当り散らしていました


2
雨が降ってる時はあっさり諦めるのに

道路が濡れてるだけの時はしぶとく食い下がるメルティさん


3
お散歩は基本朝しか行かないけど、

道路も乾いたようなので さっき散歩に行って来ました。

今は満足そうな顔して昼寝中

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今年もあと2か月なんだね。早い~(゚Д゚;)
こちらも朝は雨が降ってました。
午後になってようやく晴れた♪
夕さんぽには行けそうかな。

メルティちゃん、すんごいお耳(爆)( *´艸`)
バニーちゃんみたいで可愛い♡
レタス大好きなんだもんね。
こちらのスーパーはまだレタスが高くて、グリーンサラダで代用中です(;'∀')
メルティちゃん、大好きなお散歩行けてよかったネ(^_-)-☆
1日1回はやっぱり出たいよね(*'ω'*)

No title

お散歩
毎日の楽しみだもんね♪
お昼寝から起きて
今頃元気に遊んでる時間かなぁ。。
昨日のハロウィンの衣装
カワイイ!似合ってるぅ
我が家は変装ナシ・・・カボチャでも頭に乗せた
写真撮ればよかったなぁ・・・家にカボチャないから
玉ねぎでも・・・・笑


なんか、この前膀胱炎なってそっから腎臓悪く
してるみたいで、今日エコー検査と血液検査
してきたの。ずっと体調おかしくてね。。汗
座ってるのもきつい状態で・・・
明日も検査だから
ちょっと遊びに来れないかもしれないけど
元気なったら、まとめて日記読みに行くんで♪
元気にしててちょ☆

こんばんはー

こちらは昨日午後から雨でした!
今日はお天気回復したけど
この雨を境に気温も下がるようです(>_<)

メルティちゃんのお耳、ながーい!
うさちゃんみたいに見えますね!
可愛らしい~♥
決定的瞬間が撮れましたね(〃ω〃)
いつものメルティちゃんじゃ
ないみたいに見えます( *^艸^)
お散歩も諦めムードだったけど
お外の空気をいっぱい吸えて良かったネ(*^^*)

ももさん☆

おはようございます。
今年もあと2ヶ月なんて信じられないよね!
ほんと1年ってあっという間、、、
って毎年同じこと言ってる気がする(^-^;

耳毛、結構長いでしょ。
全く切ってないんだけどこれ以上伸びないの。なんでだろうね(^-^;
レタス、こっちは安くなってきましたよ。
先週は大きいのが1個198円!迷わず買いました(笑)
でもキャベツは1個298円、迷って半分だけ買いました^^;

うーさん☆

ちょっとうーさん!大丈夫?
そんな調子悪いなんて心配だよ~~(><)
菌が腎臓まで到達してしまったのかな?もしかして腎盂炎?
早く病院に行ってよかった。
日記なんてどうでもいいから、
それより身体を治すことに専念してね!
ピックンのお世話も大事だけど、今は無理せずに安静にした方がいいよ。
とにかく早く良くなりますように!
体調悪いのにホントごめんよ~ お大事にしてね!

すずめさん☆

おはようございます。
そちらも雨でしたか。
今週は一気に季節が進みそうですね。
風邪など引かないように気をつけてくださいね!

メルティも耳の毛を伸ばしていると
ちょっとは女の子っぽく見えるかな~と。
何度も男の子に間違われてるので(^▽^;)
耳毛の長さでだいぶ印象変わりますよね。
ミントと一緒に散歩してると同じ犬種?と聞かれますよ(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック