秋晴れ&秋色♪


今日も朝から快晴☀

寒いけどスカッと晴れて気持ちがいいです

035_201611171042339ec.jpg
今日のお散歩はいつもと順番を入れ替えて

ミントを先に連れて行きました。

なぜかというと、最近メルティを連れて行く時

ミントがギャンギャン鳴いて怒るの^^;

いつも後回しにされてストレスたまっているのかな?


anigif_20161117104159487.gif
出だしはルンルン張り切ってたミント君でしたが

結局帰りはいつも通り抱っこで帰宅

でも先に行けたので満足したみたい

064_20161117103248fae.jpg
今日は我慢の子だったメルティさん、

可哀想なのでいつもより遠くの公園までお散歩に。


054_20161117104200bad.jpg
木々がこんなに綺麗に色づいていましたよ


056_20161117103202965.jpg
秋色に癒されます


1_20161117104158665.jpg
紅葉には全く興味のないメルティさんは

相変わらずのお転婆炸裂っぷりを発揮

この通り今日は元気いっぱいのメルティさんですが

昨夜なんとな~く様子が変でした。

食事は全部食べたけど(笑)いつものガツガツとした勢いがなく、

食べた後に吐こうとするような仕草をしたのでドキッとしました

食い意地が張ってるので、体調が悪いのに無理して食べたかな

ランキングに参加中ポチッと応援お願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は久しぶりに朝から晴れました~♪
でもナナたんが不調なので、チャッピーだけお散歩してきたよ(~_~;)

ミントくんもたまには先に行きたいか~・・。
男の子だし年上だし、なぜいつもあとなの~?、って思っているのかな(;'∀')
でも散歩大好きってことだもんね。
ナナも置いて行かれるとワンコラ騒いでいるけど、
ひとりだと絶対歩かないの(-_-;)
メルティちゃんは待った分いっぱい散歩できてよかったね♪
あらら、気分が悪かったのかな?
それでも完食しちゃうメルティちゃんはすごい(笑)
無理せずゆっくり食べてね~。

ももさん☆

コメントありがとうございます!
そちらも今日は良いお天気だったんですね(*^^*)
ナナちゃん(p_q*)シクシク
早く元気になって明日は一緒にお散歩に行けますように!

平等に日替わりで順番を交代したいのだけど
メルティがギャン泣きしてご近所迷惑になるので
先に連れていくしかなくて。
ミントにはいつも申し訳ない気持ちでいっぱい(´-`;)
だからたまにはこういう日も作ってあげないとね。
メルティはご飯の催促もなかったし、目に元気がなかったの。
でも食欲はあるので不調がイマイチ分かりにくいんだよね^^;

No title

秋だねぇ・・・
なんか枯葉見ると
秋だなぁ。。。って・・
メルちゃん。調子は戻ったかなぁ。
ピックンも昨日久しぶりに吐いた・・・畳の上に・・・涙。
食欲の秋だね♪
無理せずゆっくり過ごすんだぞぉ

うーさん☆

おはよう!
青々した葉っぱも綺麗だけど紅葉もいいよね。
紅葉狩りに出かけられないので公園の紅葉で我慢だよ(^▽^;)

ピックン、大丈夫?
季節の変わり目で調子崩してしまったかな?
メルティはあれからすっかり元気になったけど
ミントが今朝ご飯の時間になってもコタツから出てこなかったの。
ヨダレを垂らしてたのでまた胃酸過多かな?
すぐ復活するんだけど最近多いのでちょっと気になるよ。
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック